topimage

2017-10

春? - 2011.02.24 Thu



朝はどんよりと曇っていたユズ地方
昼前からは晴れて良い天気になりました 



11-02-24-1.jpg


散歩を終え
先ほどから庭でピクリとも動かないユズさん。

そ~っと窓辺に近づき、
網戸越しに携帯でパチリ 

携帯の大きなシャッター音にも目を覚ます気配もなく・・・ 




暖かい日となりました 
春はもう すぐそこまでやってきていますね 





 菜の花も咲き始めています。

11-02-24-2.jpg





関連記事

● COMMENT ●

これからは三寒四温を繰り返して本格的な春到来!になりますね♪
そしてまた始まるのだわ、狂犬病予防接種、フィラリアのお薬、、、
それからまた紫外線対策、暑さ対策が始まる。。。
1年、始まりますね♪
飼い主も愛犬ちゃんたちも元気で過ごさないとね★

コメントありがとう☆

v-22 アリママへ
来週は寒の戻りがあるみたいよね~
暖かさに慣れた身体には、きっとこたえると思います(^^;)
そしてまた暑い夏がやってくる。。。
あ~やだやだ(><)
健康管理をしっかりしてまた頑張らねばなりませんね。

おはよう^^

ユズちゃんも暖かい時はお外にいるんだねぇ♪
クゥは今朝、ちょっと体調不良 ・・;
ヘルニアではないみたいなんだけど じぃーっとしたまんま
ユズちゃんは気持ち良くってじーっとしてるのね ^^;
食欲のみで生きてるようなクゥさんが食欲ないと気になる@@;
今日は昨日にもまして暖かいこっち地方です ^^v

コメントありがとう☆

v-22 kuuzaemonnさんへ
クゥちゃん大丈夫?
元気になった?
食欲ないの?
心配だよね~
ユズも今まで一度もご飯を残したことがないので
もし食べなかったら、物凄く心配だぁーーー
早く元気になってね。
今日はすごく暖かいね。日なたは暑いよ(--;)


管理者にだけ表示を許可する

陽気で頭も・・・(>▽<*) «  | BLOG TOP |  » 晴れます!飛びます!!

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア