topimage

2017-10

ゆ~きやこんこ♪ - 2011.02.14 Mon





  ユズです




☆雪の中のコーギー☆



あたしんち地方も こ~んなに雪が積もったですよ~ 



雪の中を歩くコーギー☆





雪の中で遊ぶコーギー☆





雪景色☆


(ちょっと、1番と2番の歌詞が混ざってしまいましたね  )






あたしんち地方は雪が積もるなんて珍しいから
雪の降る中 おやじっちと遊んだですよ  






『雪の中ではしゃぐ コーギー』



楽しかったです~ 






それに雪って美味しいんですよ 



『雪を食べる コーギー』




でも
食べ過ぎて ちょっと冷えちゃったみたい。。。


この辺で失礼して・・・ 





『雪の上で用を足す コーギー』





こんなに積もったのは
4年前のあたしが7ヶ月の時以来ですかね~??

雪の上って気持ち良いんですよね♪

また 遊びたいなぁ~♪♪ 








関連記事

● COMMENT ●

パパさん、動画まで撮ってくれたんだ!
いいなぁ~
全然ダメだよ、うちのダンナ。。。
覚えようともしないし。。。

さいたま市、とうとう積もりませんでしたぁ~
このあたりは、2006年の1月だったかしら、遊べるぐらい降ったのは。
でもアリスがまだパピーだったのでほんのちょこっとだけしか遊ばせられなかった。。
あと2008年の節分の時に降って、遊ばせた。
それ以来、もうぜ~~んぜん。
でも、雪国のご高齢のかたの雪かきを見ていたら涙が出てきちゃった。
国が、行政が助けてやれ~~!!!とテレビに怒鳴った。
業者さんに頼むと1回4~5万円!!!!
しかも順番待ちだとか。。。
職を探している若者君やホームレス君達に賃金払って雪かきお手伝いしてあげてほしい。。。
本当に生命が危ないのに、大変なのに。。。

すごーい!岩国はずいぶん積もったんですね。
広島市市内も2/12の午前だけは5cmくらい積もったんですが
2時間あまりであっと言う間に溶けてなくなりました。
雪が残ったら残ったで大変なんでしょうけど
うちもチャチャと一緒に雪で遊びたかったな~と思ったりしました。
ユズちゃんは雪が本当に楽しかったんでしょうね!
今までに拝見したユズちゃん動画の中で、1番動きが切れてた気がしました。
クイックターンに楽しさが現れてますね~(*^^*)

コメントありがとう☆

e-483 アリママへ
カメラを買い換えてから、ダンナは撮る機会が少なかったので
動画は撮ってくれないと思ってたけど意外にも(^^)
まぁ、今度のカメラは動画もボタンひとつで撮れるんですけどね。

うちも4年ぶりにやっと雪遊びができるくらいに積もりました♪
でも雪もたまに降って積もるから楽しいんですよね。
毎日毎日、雪かきに追われる地方の方々はほんと大変です。
そうですね~働きたくても職のない人もいっぱい居ますから
そういう労働力を有効に使えたら良いですよね。



e-483 つららさんへ
岩国も朝の散歩時はまだ降っていなかったらしいので
2~3時間の間にこれだけ積もったみたいです。
だからフワフワの雪で気持ち良かったんでしょうね
ユズはハイテンション♪(^^)
つららさんはお仕事だったんですね~残念。。。
コーギーって雪が好きそうですよね。

すご~い!!
岩国もこんなに積もったんですね!!
しかもユズちゃん、爽快に走ってて動画見ながら笑ってました~(^^♪
パパさん、3つも動画撮ってくれてありがとうです!!
こんな風景見られて感動している私です~(>_<)
雪をムシャムシャ食べてる姿もとってもかわいい~♪
また積もるといいですね!

コメントありがとう☆

e-483 チャチャままさんへ
こちらでこんなに積もることは珍しいので
テンションもあがりますよね~(^^)
しかも短時間に降った雪だからフカフカで・・・
私、居なかったのが残念。。。
動画は他にもあるんですよ~たくさん撮っておいてくれたおかげで
その場の様子が よくわかったので良かったです♪
ユズもチャチャちゃんのように雪をムシャムシャ食べてましたよね。
雪ってそんなに美味しいんでしょうか~(^^;)

すご~い!
ユズちゃんのところは連休の時が大雪だったのですね。
こちらは14日の夜がすごかったのですよ~
なので、今日、い~っぱい雪遊びしました。

コメントありがとう☆

e-483 cocoママへ
さっき、ブログにおジャマしてきました。
公園が真っ白でしたね。
真っ先に足跡をつけるのは快感ですよね~☆

なんでえ~ぇ!??

同じ市なのに、なんで????
ウチはまあ、自称「岩国のハワイ(爆)」やから、雪は少ないけど・・・・
で、土曜日一応、積もるには積もった・・・けど、
すぐビチャビチャになって、とても、雪の上走りまわる!!なんて、
できんかった・・・です。
昨日も、仕事に行って、錦帯橋付近は、雪積もってたし、
帰宅途中の平田周辺も、真っ白だったのに・・・・
ウチの周辺は・・・雪ないやん??!!!

信じられません・・・・なにこれ~?!!

ユズちゃん、いっぱい遊べてよかったね?

コメントありがとう☆

e-483 華ママさんへ
この前もそちらは積もらなかったんですよね。
やはり暖かいのかなぁ~?
錦帯橋周辺は特に雪が積もりやすいようですよ。
月曜日はうちの辺りも
朝から夕方まで雪は降っていましたが積もりませんでした。
雨まじりだったみたい。
同じ市内、それもそんなに離れていない場所でも
積もり方が違うって、不思議ですよね~


管理者にだけ表示を許可する

忙しい時に限って (>_ «  | BLOG TOP |  » こちらも雪。。。あちらも雪。。。

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (138)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (57)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア