topimage

2017-08

広い場所なら散歩もルンルン♪ - 2011.01.28 Fri



今日の夕方は広場へ散歩に 



11-01-28-1.jpg



道路を歩く散歩は気乗りのしないユズだけど
ここだと表情も違いますよね。
広場なら伸縮リードでノビノビ歩いたり走ったりできて
元気はつらつ~ 



11-01-28-2.jpg
『たっくさんのワンコのお手紙も読めるんですよ♪  』




11-01-28-3.jpg
『とりゃ~!!!』




今日は久し振りにユズの大好きなお兄ちゃん 
ラッキー君 にも会えました 
時々しか行かない広場だし、たま~にしか会えないのが残念。。。
前に会ったのはいったい何ヶ月前だったのか??


写真はありませんが、ラッキー君になら
ユズはピョンピョン飛びついたりじゃれ付いたり 


ラッキー君が優しいってことがわかっているので
安心して甘えることができるようです 

もっと会える機会が増えると
ユズも嬉しいんでしょうけどね。





それでも
今日は満足できる散歩になったユズなのでした~ 







関連記事

● COMMENT ●

1枚目のユズちゃんの表情!いいですね~♪
ユズちゃんって、笑顔に色んな思いが詰まってるようでカワイイです。
広く走れる場所があるのは魅力ですね。
仲良しのボーイフレンド君がいるんですか?きゃー!いいな!!(*^^*)

ワンからのたくさんのお手紙って??
えっ? もしかして う〇ち?
えっ??えっ?
違うよねぇ ・・; 失礼!
ユズちゃん散歩楽しそうだねぇ♪
毎日同じところだと飽きるのかなぁ?
初めてのところつれて行ったら異常に興奮するよね@@
ちなみ 全然関係ないけど、今朝私が朝早くから出かけたので
旦那がクゥを散歩に連れて行ったら。。。。
う〇ちでトイレが詰まったってぇ~><
えぇ~~~~!
なんかね 旦那曰く、
「気分が良かったので落ちてるう〇ち全部拾って歩いたら
相当の量になった!」
だって。。。。。。。。

ユズちゃんって表情豊かよね♪
『お手紙』って私はチッチの事かと思いました。。。(・・*)
ほら、ワンコのチッチって全て情報が入ってるって聞くから、
そうかなぁ~って。
あ、そう言えばユズちゃんが生まれたところの運動会っていつだったけ?
毎年参加されてるんですよね★
そういうのに参加出来るだけもいいな♪
私なんてすぐに『東京コーギーズ』に登録したのに、
まさかアリスがこんなにもワンコ嫌いだと思わなくて、
結局幽霊会員ですわ~
(>▽<;)ノ

コメントありがとう☆

v-344 つららさんへ
嬉しい時はカメラを向けても、そんなに変な顔をしないんですよ~
ほんと、コギって表情豊かですね(^ー^*)

ラッキー君は荒っぽいことは一切しないので、
アカンタレのユズも大好き☆
ユズの唯一のお友達なんですよ(^^)
でもラッキー君は誰にでもフレンドリーなんで
友達がいっぱい居るんですけどね。

v-344 kuuzaemonnさんへ
お手紙はシーのほうですよ(^^;)
ウ○チは置き土産ってとこでしょうか・・・ありがたくないけど。
放置ウン多いですよね~
ダンナさん、全部拾われたんですか~!?
それはそれは(^^;)
うちなんて気分が良くても絶対しないですよ。
ダンナさんすごい!!
でもトイレ大丈夫ですか??
うちはゴミに出してます。
外ですると付着物が多いので流したくないんですぅ。。。

v-344 アリママへ
『お手紙』はその通りです~(^^)
シーはワンコ同士の会話だって聞いたこともあります。
誰が何時来たかとか、元気かとかもわかるんでしょうね。

運動会はもう終りました。11月の上旬に(^^;)
うちも参加予定だったけど
当日天気が悪くてね。
一応近くまでは言ったんだけど、雨が降ってきたので止めました。
結局、雨が降ったり止んだりする中
決行されたようだけど、参加者はほんの少しだったみたい(^^;)
ユズもアカンタレ度がだんだんUPしているので
次はどうするかな・・・(´ー`)


管理者にだけ表示を許可する

またまた寒い週末となりました↓↓ «  | BLOG TOP |  » 寝不足 zzz・・

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア