topimage

2017-10

寝不足 zzz・・ - 2011.01.26 Wed



 ユズです。


昨夜のサッカー日韓戦観ましたか?


すごい試合だったようですけど
リビングが寝室のあたしは
おかげで遅くまで眠れずに寝不足です 

サッカー観た?



ねむい。。。


zzzzz・・・






関連記事

● COMMENT ●

同じく・・・・  by kuu

見た見たっ♪
けど 私は眠さに勝てず、前半終了時点で脱落><
旦那が延長戦に入るところで脱落。
なのでクゥさんは何時まで起きてたのか?
まぁ いっつも勝手に寝てるけどねぇーー;
朝おきて旦那の第一声は、
「ニッポンどうなった?」
よかったよねぇ^^
昔人間の私は、GKと言えば川口!
何だけどねぇ ・・v
川口さん 大好き♪
顔もかっこいいけど性格が好きぃ~^^v
あっ!今日のユズちゃんはクゥにそっくりよぉ
やっぱり美男美女って似るのかしらぁ ^^?

サッカー見られてるんですね~!
スポーツは全然わからなく、今朝のワイドショーでサッカーが
盛り上がってるのを知りました(^^;)
でも、本田選手ってすごいですね^^

砂浜楽しそう!!
去年?おととし?だったかしら、フランと岡山の海に行ったのを思い出しました。また行きたくなりました♪

観たよ~!観たよ!
韓国優勢だって言われていたから『観るのやめようかな』って思っていたんだけど、
寝室にテレビがあって、ベッドに入りながら観てました。
途中記憶がないところもあるので眠ってたんだと思います。
σ(^^;)
でも、球史に残る名試合でしたよね。
私は自分で出来るスポーツは限られているのですがスポーツ観戦は好きなのでまあまあルールもわかるので観ていてハラハラしましたよね。
う~~~~ん、、、レフリー!!!( ̄□ ̄;)
先日のように川島選手を退場にされたら大変だったよねぇ~
さいたま市出身なんだね!
頼れる男だったよねぇ~~~(*^^*)
アリスは、寝室は一緒なのですが自分のベッドでグーピー眠ってましたよ。
テレビがうるさくて眠れない時は退散してダンナの部屋で眠ってます。
(^m^*)
優勝してほしいね!!!!!
久々のサッカーでの興奮でしたぁσ(^◇^*)

コメントありがとう☆

e-219 kuuzaemonnさんへ
私も前半終了時に睡魔が襲ってきまして
気がついたら後半が始まったところでした。
ハーフタイム中は意識が無かったようです(^^;)
ユズはいつもならグースカ寝ている時間なのに
『あんたら何時まで居るのよ~!』って迷惑顔でしたよ。
そうですね~私もキーパーは川口選手のイメージが強いですね~
楢崎(?)キーパーの時もありましたよね。
今の川島選手、だんだんかっこよく見えてきたから
あら!不思議!!(≧▽≦)
クゥちゃんと似てるなんて光栄ですわ~☆☆

e-219 フランママさんへ
私も大きな大会の時しか観ない、にわかファンなんですよ(^^;)
でも観始めると夢中になってしまいます。
本田選手はプレーもすごいし、精神面でもとても強いですね。
他の選手の方たちも自分の役目をしっかり果たしていて凄いです。
たとえリードされても、まだまだイケルって思えます。

岡山も海がきれいそうです。
ワンコ専用のビーチもありますよね~♪
いつか行って見たいですが、なかなか・・・
フランちゃんは海 好きですか?

コメントありがとう☆

e-219 アリママへ
ほ~~んと すごい試合でしたね。
延長後半なんてハラハラしっぱなし(><)
でも今の日本チームってまだまだイケルって思わせてくれる勢いがありますよね☆
素晴らしい試合でした。
レフリー、最初は韓国びいきかぁ~!!と思ったけど・・・(^^;)
川島選手、やったね☆

ユズはいつもひとりだから、落ち着いて寝れなかったみたいですよ。
寝てるのかなぁ~と見たら、目開いてたもの。
次は土曜日だけど、今回より開始時間が遅いから大変~(汗)

毎回見てて疲れる試合だよねぇ~ヾ( ̄o ̄;)
といいつつ、今回は前半終わって『勝てないかも・・・』って思ったのと
翌日の事を考えて寝た。
でも、朝起きて一番に新聞確認しちゃった。

ちなみにアクアは私と先に寝て
ミックはパパと一緒に見てた?みたい。きっとホントはねてたんだろうけどね。
決勝は土曜日、翌日心配せずに見れるけど
でも、因縁のオーストラリアなんだよねΣ(-∀-;)

私は、サッカーよく分からない野球派(笑)なんですが、
今回はちょいちょい見とります・・・。
なんか、川島すごかったねえ気迫が!!
もともと目力あるタイプやけど、
昨日はそれ以上に気合はいって、よかったわ(笑)

・・・でも、盛り上がるトコで、やっぱ寝てしまいまして(汗)
気がついたら終ってました。
昨日は、華も父さんと先に寝にいったので、
孤独に(爆)みてましたが、やはり一人だと、
ソファにごろり・・・・で、爆睡でした・・・。

でも、土曜日は翌日朝寝坊するつもりで、
応援せんとね!!
年代的に、自分の子供の年代の選手が主流になり、
ついつい親の感覚で応援ですわ!!

コメントありがとう☆

e-219 みっくままへ
次の日が仕事だったら寝たほうが良いよ~
寝不足で仕事は辛いもんね。
うちのダンナは観ずに寝た。。。(^^;)
韓国はいつも手ごわいから今回もまた負ける?って思っちゃうよね~
でも勝って良かった。夜更かししてガックリだと、
もっとしんどかったもの(^^)
オーストラリアは今アジア最強(?)
土曜日はみんな頑張って応援だね!!

e-219 華ママさんへ
私もサッカーのルールはよくわからなくて・・
ボールがゴールに入ったら良いんでしょ~☆って感じ(^^;)
野球はけっこう知ってます。昔、野球ばっかり観てた頃があるから(笑)
サッカーもルールはわからなくても観てるとおもしろいですね。
川島選手の気迫は凄かったです。
韓国の選手は気迫負けして外したのかも?
土曜日は頑張って寝ずに応援したいですね~(^^)

サッカー見られたんですね~
私、サッカー良く分からなくて・・・
ニュースで見ました(笑)
川島選手の気迫はすごかったですね!!
このまま優勝して欲しいです~☆

コメントありがとう☆

e-219 みかん姉さんへ
私も大きな大会の時だけしか観てませ~ん(^^;)
で、観始めると、どんな選手が居るのかわかってきて
面白くなって夜更かししても頑張って観てしまいます。
みかん姉さんは、でこちゃんが居るから
しっかり睡眠を取らないとね(^^)
優勝できると良いですね~☆

お久しぶりです~♪
サッカー見ましたよ!!(前半だけ・・・)
パパは大きい声を出して応援するとチャチャが吠えて私に怒られるので、私が寝た後は小さくガッツポーズをしながら見ていたそうです…
翌日の朝、ダイジェストで見たんですがすごい試合でしたね!
次はあさってですね。
またユズちゃん寝不足ですね(笑)

↓そちらの海は北海道の海とはやっぱり違いますね~。
周りの木も南国って感じで、全く違う景色に見とれている私です。
こっちは砂浜どころか木も見えない位の積雪です(T_T)
あったかい所へいきた~い!

コメントありがとう☆

e-219 チャチャままさんへ
お久し振りです~☆
お身体の調子は良いですか?
赤ちゃんは順調でしょうか?
もう大きなお腹になっていることでしょうね(^^)

にわかサッカーファンの私と娘。最後まで観戦してしまいました。
いよいよ明日が決勝ですね。
ユズはまた眠れませんね~(^^;)

↓の海は南国リゾート風に作られている浜辺なんですよ。
周防大島は南国風を目指しているようなところがあって、
以前、島に渡る橋がまだ有料だった頃には、
料金所のおじさんたちがアロハシャツを着ていたことも(^m^)

そちらは積雪が凄そうですね~
毎日、寒い寒いと嘆いている私には
とてもそちらでの生活は無理ですね(^^;)
チャチャ家のみなさん、どうぞ体調など崩されませんように。


管理者にだけ表示を許可する

広い場所なら散歩もルンルン♪ «  | BLOG TOP |  » ホッとする休日

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア