topimage

2017-10

動画にチャレンジ =3 - 2009.11.06 Fri



初動画です♪

うまくUPできるかな?





シャンプーの直後、ドライヤー前の様子です

















濡れているのが気持ち悪いのか、タオルの上でゴロンゴロン





ドアにぶつかって驚いて止めてしまいましたが、

いつもは、もうしばらくやってます





ドライヤーで乾し終わったら、お待ちかねの・・・・


09-11-05-1.jpg


はい   チーズ










関連記事

● COMMENT ●

動画、見えてます!見えてます!
初動画掲載、おめでとうございます!!!
\^▽^/

今度はユズ母、何か喋ってね♪
私も最初の頃はず~~~~っと黙って撮ってたんだけど、
でもやっぱり喋っちゃうのよね。
でも、そのほうが臨場感もあるから今度は何かしゃべってね♪
ユズ母しゃんの声を聴きた~~い!って思っている多くのユズ母ファンのためにもね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリママ コメントありがとうございます

ちゃんと見えてます?i-190
良かった~v-291
わからないことばかりでけっこう苦労しましたv-356
どうやってUP出来たかもよく憶えてないので、次も無事にできるかどうか・・・

私の声?
ぜんぜん可愛い声じゃないので恥ずかしいよe-455
それに今のパソコンは音声が出ないので確認が出来ないのi-195
新しいパソコンの購入も考えているので、
その時はお披露目するかも~(しないかも?^^;)

初動画、おめでとうございます^^

初動画を掲載するとき、私もドキドキしました~!
うまくできるかなぁ~って。
これからはユズちゃんの動画も見れちゃうんですね!
うれしい^^

ユズちゃんもお風呂後はゴシゴシするんですね~
フランは首をバスタオルにゴシゴシします。

そして、最後はおやつで締めですよね~

チーズと食べるチーズとかけているのかしら。。。(笑)
間違ってたらごめんなさいm(_ _)m

ユズ母、すごい、すごい!
私なんて自分だけ見れて、みんなには見られない動画を載せてしまったのよ。
アリママがアドバイスしてくれてやっとできたんだから^^

ユズちゃん、自分でタオルドライしちゃうのね。エライねぇ!
いつもだったら、もっともっとゴロンゴロンしてるのね。可愛いな♪

フランママさんへ コメントありがとうございます

いや~ホント、無事UPされるかどうかドキドキしましたよぉv-394
見れるって聞いてホッとしました。

フランちゃんもタオルにゴシゴシするんですね。
やはりタオルで拭こうとしているんでしょうねv-410

ハイ!チーズ!!
おやじギャグですみませんe-330

cocoママへ コメントありがとうございます

すごくないですよ~
これは『ブログにUPする』をポチしたら、未公開になっていても『公開する』に切り替える画面が出てくるのv-426
でもUPにこぎつけるまでは結構かかった~v-393
肩が凝っちゃいましたv-356

濡れてると気持ち悪いんでしょうね。
雨の日の散歩後も、カーペットの上でしばらくゴロンゴロンとやってるものe-454

ユズちゃんのくねくね踊りがかわいく写ってますよ。
初動画って緊張しますよね。
私もFlipclipの動画使ってますがエキサイトは別画面になるの(〒-〒)
寝姿を動画で載せたら「動画の意味ないやん!」とみんなからいわれました(o ̄∇ ̄o)

撫子ままへ コメントありがとうございます

撫子ままもフリクリを使ってましたよねe-343
ホント初動画はドキドキもんですe-454e-330

確かに寝姿の動画は意味ないかも~i-237

アフラッ〇の替え歌、私も作ったのにブログにコピペが貼れないの。
どうもエキサイトブログはちょっと融通が利かない感じだなぁ~
ま、大した作詞も出来なかったので、保存はしたのでちゃんと聞けますからいいか♪
(^m^*)
私の動画は、たまたま『エキサイトブログにもYouTubeが貼れるようになりました』っていうメッセージが出た時だったので、それでYouTubeに登録しました。
これは何とかクリア出来たのでめでたし、めでたしでした。
これからは動いている(?)ユズちゃんが見られると思うとまたまた楽しみですよ~
私もアリスの寝姿の動画を撮って載せた事ありましたよね。
σ(^◇^;)

動画見れましたよぉ~
ゴロゴロしているユズちゃん可愛いです☆
動画って難しいですよね><
私はいつも悪戦苦闘しちゃいます
この頃動画してないなぁ~(笑)
動いてるユズちゃんがこれから見れますね^^
楽しみです~

動画ちゃんと見ることできましたよ~
ユズちゃんかわいい~♪
自分で体拭いておりこうさんだわi-189
ユズ母さんの声が聞けるかなぁ~って
ちょっと期待しながら見ちゃいましたi-235

アリママへ コメントありがとうございます

アリスちゃんの寝姿、あったね~e-343
時々ピクピクっと動くくらい?e-257

私はYouTubeの登録の仕方がわからなくて
yahoo!の知恵袋で『自分で撮った動画をブログに載せるには?』の質問にこのFlipclipを勧めている人が何人か居たので、サイトを見てみたら何とか出来そう!!って思い登録しました。
動画が載せられればどこでも良いですよね~e-454

みかん姉さんへ コメントありがとうございます

動画ちゃんと見れて良かったです。
みかん姉さんも、又みかんちゃんの動画も載せて下さいねe-343
海を爆走するみかんちゃんの動画があったら観たいなぁ~
でも動きが激しくて、うまくカメラに収まらないかな?v-392

レオままさんへ コメントありがとうございます

動画ちゃんと見れて良かったですe-319
これはブログUPを意識して撮ったので、
声は出さないぞ~って決めていて・・・e-454
だって皆に聞かれると思ったら恥ずかしいんだもの~e-330e-330
慣れてきたら少しは喋れるかも?ねe-348


管理者にだけ表示を許可する

運動会に参加しました~♪ «  | BLOG TOP |  » マイブーム☆

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (138)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (57)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア