topimage

2017-08

緊急のお知らせです - 2009.11.04 Wed

緊急のお知らせです

撫子まま のブログで知りましたが、千葉県のビーグルちゃんが行方不明だそうです。

以下、撫子ままのブログからの転載です。





りんみるさんのブログからビーグルのさくらちゃんを探していますとのこと。
以下さくらママさんのブログを転載いたします

『さくらと同じ名前の、小さいさくらちゃんが行方不明になりました。
今捜索中です!!
以下、さくらママさんからの携帯メールを掲載させていただきます。
「10月20日に 千葉県富里市根木名(葉山通り R296付近)家のベランダの戸が何者かに開けられていて、さくらが脱走しました。
マロンは近くにいたのですぐ捕獲しましたが、さくらはまだ帰ってきません。
愛護センター(保健所)や警察署に連絡済みです。
ポスターを貼ってあるので、何件か情報がありますが、さくらではありませんでした。
さくらちゃん、

d0104705_1055646_convert_20091104142003.jpg



小さめのびーぐるちゃんで体重は8キロ程度
メス 去勢済み 年齢3歳
小さい頃、耳に怪我をして切れ目のようになっています。耳が長めです。
チキンのアレルギーがありますので普通の食事ではありません
ブログを持っていらっしゃる方、掲載をお願いします』





一日も早く無事飼い主さんのもとに戻られることを心よりお祈りしています。


関連記事

● COMMENT ●

ユズ母しゃんも転載して下さったんですね。
千葉県、そして関東周辺のかたが見て下さるとありがたいです。
本当に飼い主さんのお気持ちを考えると。。。
片目半開きで撫子ままのブログにいったら、もういきなり覚醒しましたよ。
本当に早く見つかる事をただただお祈りするだけです。。。

アリママ コメントありがとうございます

うちは関東からは遠く離れているし、
ブログを始めてまだ日が浅いし、読んで下さる方も少ないと思うので、
何の役にも立たないかもしれないけど、
可能性は『0』では無いですよね。

荒療治だったけど、パッチリ目が覚めたのは良かったね。
『おはようi-179

見ず知らずのわんちゃんのためにブログに転載していただきありがとう
ございます。

きっと見つかるような気がしてきました。
撫子だったらと思うと気が気でないです。
今日はなんども撫子の居場所を確認してしまったわ

撫子ままへ コメントありがとうございます

できるだけ一人でも多くの方に見て頂きたいと思い、UPさせてもらいました。

ユズは居なくなったことは無いですが、目の前で門扉の下からの脱走が2回ほどあります。
幸いウチは団地の奥まったところで、車もたまにしか通らないので良かったですが・・・
体高が低いから、ちょっとした隙間からでも出ちゃいますよね。
庭にひとりで遊ばせている時はしょっちゅう居るかどうかチェックしてます。

さくらちゃん、早く見つかって欲しいです。

うんうん、
出来るだけ早く見つかるといいね・・・。
でも、悪い人が居ますね(ーー;)
勝手に人の家のベランダの戸を開けるなんて!!
飼い主さんはきっと寝れない日々を過ごしているんじゃないでしょうか?

我が家のかなは脱走はした事はないんだけど(きっと臆病者なのね)
迷子札だけはしっかり付けてます。

優しい方に助けられているといいのだけれど・・・。

ななかなさんへ コメントありがとうございます

ほんと、飼い主さんはどれだけ心配されていることか・・・
ベランダの戸を開けたヤツは許せませんね。
早く見つかって欲しいです。

前にどこかのブログで、家からワンちゃんが2匹連れ去られたという記事も読んだことがあります。
外でノーリードにしていたのなら、飼い主さんにも責任があると思いますが、家からでは・・・・
悪い人がいるものですね~まったくi-191


管理者にだけ表示を許可する

マイブーム☆ «  | BLOG TOP |  » どこ?

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1008)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア