topimage

2017-08

ユズ、湯布院のまちを歩く♪ (その2) - 2010.10.28 Thu




3日目 旅行最終日です。

だけど・・・  

起きたら 

最近の天気予報はよく当たるわねぇ。。。(こんな時は外れれば良いのに 



10-10-24-1.jpg
( 部屋の窓から撮影 



朝のうちはまだ小雨が時折り降る程度だったので
散歩も特に支障なく済ませられました。





朝食は1Fの宴会場で。
食事中は基本ワンコは部屋でお留守番 とHPにあったけど
この時はユズも一緒で  でした。


10-10-24-2.jpg


和食なのに、何故か500ml 位の牛乳が ドン! と 

でも残さず飲み干しましたよ。
ちなみに おひつのご飯も空っぽにして、お腹いっぱ~い 

牛乳瓶は懐かしい紙のフタで
何十年振りかで爪でカリカリして剥がしましたが
フタをビンの中に突っ込んでしまいそうで・・・ 







お宿をチェックアウトして、すぐ近くの

『湯布院 トリックアート迷宮館』 へ


ワンコも抱っこだとOKなので
ここで例の ドッグスリング の出番がありました 


10-10-24-3.jpg






実際に見ると平面の絵にしか見えないのに
写真に写すと立体的に見えるんですね~ 
上手く出来ていますよね。


10-10-24-4.jpg



10-10-24-5.jpg



ついつい調子に乗っちゃいました 


10-10-24-6.jpg


じっくり写り具合やポーズを工夫して撮れば
もっと面白い写真が出来そうです。

だけど、スリングが有るとはいえずっと抱っこだと
やっぱりユズは
重い!!
長く抱っこはキツイわ~
この日は気温も高くて、ユズの体温とで汗タラタラ~ 





ここを出ると雨が止んでいたので
少しブラブラして
それから家路につきました 


10-10-24-7.jpg


雨じゃ無ければもう少し寄り道したかったところですが
それはまたいつか次回のお楽しみということで 





**********



熊本・阿蘇&湯布院の2泊3日の旅 の記事は 

これにて終了で~す 

最後までお付き合い ありがとうございました。




帰ってくるとすぐ 『次はどこへ行く~?』という話が持ち上がるほど
ワンコと一緒の旅行って楽しいですね 





関連記事

冷えてきたので・・・ «  | BLOG TOP |  » ユズ、湯布院のまちを歩く♪ (その1)

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (132)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア