topimage

2017-10

ユズ、阿蘇へ行く♪ (お宿編) - 2010.10.26 Tue




熊本城をあとにして お宿へ向かいました 


この日のお宿は、数々のブログで見かける有名な

御宿 小笠原 さん 


10-10-22-20.jpg




全室離れ形式なので
出入り自由の気がねなし  
玄関脇にはワンコの足洗い場があって便利 


10-10-22-21.jpg



木立に囲まれてすごく静かな環境
夜も物音もせず静寂の中で過ごすことができました。

10-10-22-28.jpg




私達は一番小さなツインの部屋でしたが
広さは充分
少し冷えた夜も床暖房でぬくぬくでした。
部屋に天然温泉が有るのも良かったです 

10-10-22-22.jpg





食事は朝夕とも本館のワンコOKのレストランで

10-10-22-23.jpg

ここで私達夫婦は 馬刺し 初体験  
二人とも生肉はちょっと~。。。だったのですが
なかなかイケる?
美味しかったです 




食事を楽しんでいる間、ユズは?
と言うと・・・

10-10-22-24.jpg

気配を消すようにおとなしくテーブルの下で待ってくれています。
だから、時々存在を忘れてしまいそうに 

落ち着いて食事ができるので助かります。





手入れの行き届いた広いドッグランもあって

ナイターで

10-10-22-25.jpg


早朝に

10-10-22-26.jpg

運動もバッチリできました 



ひとつ心残りは・・・
時間に余裕が無く、ワンコ用の温泉に入れられなかったこと 
それが残念です 




ここで ユズがビビっていたもの
それは・・・

10-10-22-27.jpg

本館玄関脇に置いてあった ワンコの置物たち 

怖がって近寄りませんでした (リアル過ぎ?)
可愛いのにね~ 





関連記事

ユズ、阿蘇へ行く♪ (阿蘇山偏) «  | BLOG TOP |  » ユズ、熊本城を仰ぎ見る♪

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア