topimage

2017-10

遅い夏休み&帰省 - 2010.09.06 Mon


9月に入っても猛暑、猛暑で たまりませんわ~ 


8月も末になったら少しは涼しくなるはず・・・と
遅らせて取った今年のダンナの夏休みは
猛暑真っ只中  



それでもそんな中
大阪に帰省してきました。ユズも一緒です。
(大阪って、こっちより暑いのよねんのねん! 


往きは、暑さ回避(&高速料金を安くあげる)の為に
夜9時に出発⇒早朝に到着と
昨年のシルバーウィークと同じパターンで。

実家に居る間は
高校時代の友人3人と会ってお茶した以外は
殆ど出掛けずに
クーラーの効いた涼しい部屋で
のんびりウダウダと過ごさせてもらってきました。
暑い時にこれ以上の贅沢はありませんよね。
実家には 感謝感謝です 





ユズも・・・
ヘソ天全開 =3


実家行きも今回で3回目なので、もう・・・態度のデカいこと。
一緒の布団で寝たわけですが
こっちが布団の端に追いやられる始末 



食事中は何故かいつも じぃちゃんの傍で待機 

じぃちゃん何か落とせへんかなぁ~♪

暗くて分かりにくいかと思いますが
テーブルの下で じぃちゃんを ガン見 していることも。 
たぶん 食べこぼしを狙っていたと思われます 
(じぃちゃんが一番落としそうだから?


そんなこんなで
ユズも3日間 我が家のように過ごさせてもらってきましたよ~ 








話は変わりますが・・・

どこかのテーマパークとしか思えないこの建物

テーマパーク??
(帰りの車窓より撮影)


大阪市のごみ焼却場だそうです 

『何考えてんねん!!』
と思う人もきっと多いはず・・・






関連記事

帰省☆寄り道編 «  | BLOG TOP |  » ブログ休みます(^ー^)

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア