topimage

2017-10

野球観戦 - 2010.07.31 Sat



昨夜は何年振り(何十年振り?)に球場でプロ野球観戦をしました  



マツダスタジアム

10-07-30-1.jpg

カープ VS ジャイアンツ 


特にどちらのファンでも無いのですが
新しい球場にはまだ行ったことがなかったので
今回行く機会ができて見物してきました 

試合結果はご存知かと思いますが
今シーズンのカープを象徴するような試合展開となってしまいましたね 



今はプロ野球には全く関心のない私ですが
むか~しむかしは、プロ野球が大好きで、大のカープファン 
カープ最強の時代(?)のミスター赤ヘルが活躍していた頃の遠い昔ですが・・・
その頃こちらに住んでいたなら、広島市民球場に通っていたかもしれない 


久し振りに生で観る野球は面白かったです 


そして目の前で初めて見た
ジェット風船 

おぉ~♪
10-07-30-2.jpg

7回の攻撃前に一斉に空へ飛ばされる光景は圧巻でした 
昔は無かったもんなぁ~





帰りには・・・
広島へ行ったらこれを買わなきゃ♪
と思っていた
パステルのプリン  

10-07-30-3.jpg

『スタジアムパック』とかで、4個入りのお買い得品を買って帰りました 

ここのプリンが大好きなんです 



球場内も暑かったけど
帰りの電車内の暑かったこと暑かったこと 
少し早めに帰ったけど、電車は満員 
中は熱気ムンムンで汗が止まらずで・・・ 


野球観戦はまた機会があればしたいと思うけど
帰りの電車が嫌だわぁ~ 




関連記事

川遊び♪ «  | BLOG TOP |  » 筋肉痛の原因は?

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア