topimage

2017-11

あっつーーーっ!!! - 2017.07.17 Mon




暑いっ!



ユズさんにシャーベットのオヤツをあげました。



必死で舐めてます(^^)


15002513275hYsGUxhI3QWEQw1500251326.gif 


冷たくて気持良いからか

だんだん お目目がトロ~ンとなっていってます(笑)







昨日は今までで一番暑いんじゃない?って思ってたら
案の定 ユズ市 
今季初の猛暑日だったって~!


今日も朝から暑い!
早々とエアコンONしたら
外気温 すでに33℃と出ました

ユズさん しばらくはお家で引きこもり生活ですね(^^;)


トップ画像を川遊びショットにしましたが
見てると涼しげだけど 行くとなったら暑いんですよねぇ、、、
後片付けも大変だし
なので なかなか・・・ね

去年は行ったか?
一回くらいは行ったか?
画像も無いし憶えてないけれど・・・
今年も行くか?行かないか?
ユズさんも もうお歳だしねぇ。。。
な~んて言いわけしたりして
飼い主 以前のようなガッツがありません(笑)

そんなわけで(?)
せめて テンプレートだけは川遊びに替えてみました( ̄^ ̄)ゞ








 昨日はユズさんには涼しい部屋で留守番してもらって
ショッピング~♪

夏物バーゲン中で娘にお小遣いも貰ったので
服買って 久しぶりにダンナにも服買ってあげて(笑)
もちろん ユズさんにもオヤツのお土産を買いましたよ(^ー^)

買い物客でいっぱいでした。
暑い日は涼しいところが良いですよね♡
















関連記事

やっと梅雨明け «  | BLOG TOP |  » お薬の日ですよ~!

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1023)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (137)
旅行 (141)
中国地方 (39)
四国 (10)
九州 (59)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (30)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (153)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア