topimage

2017-06

喰いつきが良い! - 2017.06.05 Mon





新しいオモチャは 喰いつきが良いです♪ (^∇^)



17-06-05-1.jpg 


きなははさんに頂いたラテックスのオモチャ

噛み心地が良いようで
ユズにしては珍しく
長いことガジガジしておりました。


その為
もう穴が開いちゃってましたが・・・(ノ_<)



















このほかにも
ウマウマおやつたくさんと
飼い主にもウマウマ他もろもろと・・・

ありがとうございました☆










関連記事

● COMMENT ●

ユズちゃん、11歳のお誕生日 おめでとう♪♪♪
今年も元気にお誕生日が迎えられて、良かったね~(*^^)v
いくつであっても、お誕生日は嬉しいけど
シニアになると 元気でいてくれることが
何より嬉しいですもんね(^v^)

おもちゃの穴なんて、いくらでも
開けちゃって下さいな(笑)
元気な証拠だもんね(*^^)v

この1年も いろんなところへ
お出かけして楽しい時間を過ごして
美味しいウマウマたくさん食べてくださいね(^^♪

きなははさんへ

お祝いコメ ありがとうございます☆
こうやって元気で迎えられるお誕生日が毎年続くことが
目標であり、願いです。

先日はたくさんのプレゼントを
ありがとうございました(^^)
当分オヤツには困りません(笑)
オモチャも気にすごく入ったようで・・・(^^;)

これからも元気で長生きしてもらえるように
飼い主も頑張ります!(^ー^)


管理者にだけ表示を許可する

梅雨入り «  | BLOG TOP |  » 自家製イチゴジャム♡

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (991)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (19)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (55)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア