topimage

2017-11

車中泊で出雲へ② - 2017.05.30 Tue





温泉津温泉の後は
まだ早かったけれど キララ多岐へ移動


17-05-27-17.jpg


海のそばにある 人気の道の駅です。


キララビーチは 眺めがすごく良いの♡


 17-05-27-18.jpg

運が良ければ イルカも見れるって話☆ 
(まだ見れたことは無いけどね、、、^^;)



この時の時刻は まだ午後2時半

海を眺めて(また?笑)
のんびりしよっ♪


17-05-27-19.jpg 



お天気も良く そんなに暑くも無く



17-05-27-29.jpg 





時間はたっぷり☆

ちょっと買い物をしたり

車の中でダンナが仮眠をしている間は
私は持参していた読みかけのミステリー小説を読んで
ゆっくりのんびり
2時間位(^ー^)
今まではこんなにゆっくりしたことは無かったです。




そろそろ お風呂に行こうかと
一旦道の駅を出て 車で2分ほどの『多岐イチジク温泉』へ



と その前に 

ユズさんの散歩を途中の海岸で♪


17-05-27-20.jpg


海がキラキラ


17-05-27-22.jpg




 17-05-27-21.jpg




ニンマリ顔?

17-05-27-23.jpg







夕食は道の駅の海鮮レストランで♪

この数日前が私の誕生日だったので ダンナのおごり~♪ ((∩^Д^∩))
(誕生日当日にも回るお寿司をおごってもらってたけれど♪)

割子蕎麦とミニまぐろ丼のセットにしました。
(スマホを車に忘れたので画像無し^^;)



キララビーチは日本夕日百選に選ばれています。
前々からチャンスがあれば見てみたいと思っていました。

この日は雲も無く 絶好の夕日が見られそう♡ 

レストランからもバッチリ見れるけど
やっぱりユズさんと一緒に見たいよねっ!(o‘∀‘o)*:◦♪


車でお留守番だったユズさんを迎えに行って・・・




17-05-27-25.jpg



綺麗だったよぉ~ o(*゚▽゚*)o



17-05-27-26.jpg





17-05-27-24.jpg







17-05-27-28.jpg 


水平線にこんなに綺麗に沈む夕日を見たのは初めてかも♡








そのあと 寝床のセッティングです。

前回の車中泊の時から 
出発前に予めトランクの部分にマット等を敷いて行きます。
余った部分はクルクルと丸めておいて
セッティングする時に後部座席のシートを倒したら
丸めていた部分を伸ばすだけ♪
今までは 
トランクの荷物を一旦全部車から外に出さないといけなかったので
人の目が気になって嫌だったけど(^^;)
今は車の中で移動させるだけでOK☆
かなりの時短と労力の節約にもなってます(^^)



車中泊は早めの就寝が常
8時過ぎには寝る体制に(笑)
いつもなら もう一度ユズさんをトイレに連れて行くんだけど
この日のユズさん
あまりにも熟睡して動かないので
そのまま寝かせました(^^;)











続きます(^^)






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

車中泊で出雲へ③ «  | BLOG TOP |  » 車中泊で出雲へ①

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1023)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (137)
旅行 (140)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (59)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (30)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (153)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア