topimage

2017-08

☆11歳☆ - 2017.06.01 Thu





本日 6月1日は 
ユズさんのお誕生日です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



2006年6月1日

周防大島の『ふれ愛どうぶつ村』で
パパの半蔵くんとママのウランちゃんのひとりっ子として
ユズは誕生しました(^^)

ワンコなのにひとりっ子?
珍しいよね・・・

初めて会った時のユズは
4~5匹のベビコギちゃん達と一緒に
ウランちゃんのおっぱいを飲んでいました。
なので てっきり皆ウランちゃんの子達だと・・・


ウランちゃんは
7歳での高齢出産だったのです。

シニアでの出産・・・
一匹しか産まれなかった・・・

それを知ったのは もうユズを迎えると決めてからのこと。
もしかして 身体の弱い子なのかも? 大丈夫かな?
ワンコってたくさん産まれるのが普通だと思っていたので
最初に浮かんだのが そんな不安でした。

だけど・・・そんな心配なんてどこ吹く風と
ユズは元気いっぱいでした(^^)


考え方を変えれば
ママのお腹の中を一人占めして生れてきた子なんですよね。
栄養もたっぷり貰って育ったはずです(^ー^)

そして ひとりっ子だけど 
一緒におっぱいを飲み
一緒に遊んで過ごせた 一日違いで生れた乳兄弟達がいます。

もしや ユズは
誰よりも恵まれた子だったのかもしれませんね(*^_^*)







我が家に到着した直後から
ゴム毬のように跳ね回り


17-06-01-02.jpg 



かなりの おてんば娘で
手は焼きましたが(^^;)


17-06-01-01.jpg



大きな病気も怪我もすることは無く


17-06-01-03.jpg






ウランママ似のべっぴんさんに成長♡
< 親バカ炸裂★ (´pωq`)>

17-06-01-05.jpg








そして 今日
11回目のお誕生日 o(^▽^)o


17-06-01-06.jpg 


これからも こんなユズスマイルを
いっぱい見せてね♡


11歳 おめでとう!! 
















関連記事

● COMMENT ●

おはよっ♪

おめでとう! の1番乗りが出来た^^
元気で11歳 良かったね
けどね まだまだ11歳はひよっこよ(笑)
クゥじぃさんの15歳を超えるまで元気で頑張ってね
パピィの写真 いっぱいあってえぇね
うちはねPCごとどっかにいって殆ど残ってないよ(涙)
あの毛色がグレーがかった感じ
目の中にはしっかり焼きついとるけどね
ユズちゃんのパピィの頃の写真見て、元気な11歳の写真見て
広島のおばちゃんもほろっと来た ^^;

けどね あのね
親ばかじゃぁないよ・・・・ あのねバカ親(笑)

お誕生日おめでとう

ユズちゃんお誕生日おめでとう♪
11歳もいろんなところに遊びに連れて行ってもらって楽しいワンライフを楽しんでね~
ユズちゃんの笑顔いつも楽しみにブログを見ています👀✨

ユズちゃん、誕生日おめでとぉ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ユズちゃんスマイル、あれはめちゃくちゃ可愛いよ。
親バカになるものわかる気がする(* ̄m ̄)プッ

まだまだ元気にすごして、家族をたっくさん幸せにしてね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

お誕生日おめでとう〜

ユズちゃん、11歳のお誕生日おめでとう
パピユズちゃんのおちりモフモフしたいよ、キャワイイ
もちろん、お顔もね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも、ずっと元気で楽しい事一杯のユズちゃんで❤️
ユズちゃんスマイル、見せてね⭐️

ユズちゃん、お誕生日おめでとう♪
11歳の一年も元気にすごせますように!(*^-^*)

kuuzaemonnちゃんへ

お祝いコメありがと~☆
まだまだ ひよっこかぁ(^^;)
あと4年・・・クゥさんを超えたらやっと一人前なんやね(笑)
パピーの頃の写真は有るけど少ないよ。
その中でもまともなのが少ないしね。
あの頃は全然ジッとしてないし、カメラもショボかった(^^;)
でも写真は無くてもパピーの頃のことって
けっこう憶えてるもんよね♪

そうか・・・バカ親か、、、 コラッ!(`´)

フランママさんへ

ユズにお祝いコメントありがとうございます☆
いつもブログを見て下さってるんですか~?
ありがとうございます。嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。
フランちゃんもユズのこと 
見ててくれていたら嬉しいな(^^)

みっくままへ

お祝いコメ ありがと~☆
ユズスマイル
これからもいっぱい見れるように
日々のお世話も頑張るよ(^^)v

テール・ルコママさんへ

お祝いコメ ありがとう☆
ねっ!パピの頃って大変だったけど
もう一度抱っこしてみたいよね。
片手でヒョイって持ちあがる(^^)

11歳のユズもよろしくお願いします♪

cocoママへ

お祝いコメ ありがとね~☆
また来年 元気にお誕生日を迎えられるように
頑張るよ~!!(^^)


管理者にだけ表示を許可する

お誕生日のスペシャルご飯♡ «  | BLOG TOP |  » 車中泊で出雲へ④

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア