topimage

2017-08

久しぶりのカフェへ - 2017.05.14 Sun





土曜日 
珍しくダンナが『ユズを連れてランチに行くか~?』と。

『ただし 近場で』と言うので

もうずいぶん前に行ったことのあるカフェを思い出して
行ってきました(^^)





広島の廿日市にある
バッケンモーツアルトの工場直営店のカフェ

17-05-13-1.jpg 




海に面して広々とした見晴らしの良い庭があります。

テラス席があって

17-05-13-2.jpg




ワンコ同伴OKです♡

17-05-13-3.jpg





今まではケーキを食べに行ったので
ランチは初めてだったけど

パスタとか カレーとか ステーキとか
カツ丼もあったし
お子様ランチに
タイ料理まで

思ってた以上にメニュー豊富でした☆




迷ったけれど
日替わりランチに(^^)

17-05-13-4.jpg

お野菜中心で約500Kcalで減塩の ヘルシーランチ♡





これから暑くなったら外で食べるのは無理だけど
今ならまだギリギリセーフでした(*^_^*)

17-05-13-5.jpg



17-05-13-6.jpg











帰りに 蜂ヶ峯公園へ寄って散歩♪

今年はバラの開花も遅めですかね?

17-05-13-7.jpg 




まだ そんなに咲いていませんでした。

17-05-13-8.jpg


蜂ヶ峯名物『やまももソフト』を食べて帰りました。














関連記事

● COMMENT ●

おはよっ

ここね 行ってみたいリストじゃったけど結局行かれんかった
シロツメクサいっぱいじゃっ
四葉のクローバー探さんかった?
あのね 友達がこの前10個見つけとった@@!
そろそろ暑くてお外ランチ出来んようになるね ^^;

kuuzaemonnさんへ

リストに入っとったん?(^^)
ここは景色がええよね。
テラス席があるって言っても いざ行ってみたら
草ボーボーの残念なとこもあるけど
ここはちゃんと手入れもされてるんよ。
カフェの中はお洒落とは言い難いけどね(^^;)
セルフサービスやし。

四葉のクローバーかぁ、、、そんなこと思いもせんかったよ(^^;)
自慢じゃないけどね
今まで一度も見つけたことないかも(>▽<)
たまに庭の雑草の中に四葉のクローバーが無いかな~?
って思って見ることは有るけど・・・無いね。


管理者にだけ表示を許可する

15日は・・・ «  | BLOG TOP |  » こ、これは(@□@)

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (132)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア