topimage

2017-10

GW 帰省編② - 2017.05.10 Wed





帰省最終日の8日は 朝早めに実家を出て 
寄り道をしながら帰ることにしていました。


阪神高速の湾岸線を走って

いつもなら綺麗に海が見渡せるのに
この日は 白い
黄砂が・・・ね(><)







神戸ハーバーランドへ

17-05-08-01.jpg


umie MOSAICの駐車場に車を停めて


 17-05-08-02.jpg


GW明けで 人も少なくて良かったです(^^)







その後は 少し回り道して
六甲山の方へ


17-05-08-03.jpg


朝と比べたら ずいぶん黄砂が無くなったと思ったけれど
まだやっぱりか、、、(ーー;)
見晴らしの良い日なら 万博公園の太陽の塔も見えるとか・・・?

関西でも有数の夜景スポットでもあり
ドラマ『半沢 直樹』にも登場したらしいです。
観てたけど・・・憶えてない(^。^;)



17-05-08-04.jpg


遠くはかすんでいたけれど
天気も良く 気持ちの良い展望台でした。








ついでに 有馬温泉にも寄ってみました。


17-05-08-05.jpg


有名だけど行ったことが無かったので。




秀吉さんが愛した♡という温泉(^^)

17-05-08-07.jpg




17-05-08-06.jpg





温泉に入る時間も無く 足湯も混雑

17-05-08-08.jpg


辺りを少し散策して退散(^ー^)








そして 我が家へ


17-05-08-010.jpg





昨日は 車の掃除をして買い物して

録画していたドラマを観て ダラダラして・・・(笑)




今日から また日常に戻りますよ~! ( ̄^ ̄)ゞ












関連記事

● COMMENT ●

お帰りなさい➰🎵

ユズちゃんの写真日記 楽しんだよー
ありがとう😆💕✨
GWしっかり、満喫できたんだねっ🐶

ルコは、パパとママがパパの実家の草取りと木こりのお伴したんだ。
大好きなボール遊びはもちろんできたけど‥‥

私もユズちゃんパパさんと同じで、モザイク好きだわー。足湯浸かりたい➰

テール・ルコママさんへ

ただいま♪
ママさんはGW大変だったね。けど
ルコちゃんはパパとママといっしょで嬉しかったよね♡
モザイク好き?
眺めが良いよね(^^)
ワンコもデッキなら同伴できるしね♪


管理者にだけ表示を許可する

初もの♪ «  | BLOG TOP |  » GW 帰省編①

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア