topimage

2017-06

GW 帰省編① - 2017.05.09 Tue



世間ではGWが終わって早2日ですが
前半に一日しか休みが無かったダンナは
3日から今日までが休みでした。

なので まだGWボケしている私です(^^;)

+++++



GW後半スタートとなった3日は
吉香公園へ散歩に行ったりして のんびりと過ごし
4日から8日までは大阪へ帰省しました。






今回の帰省ブログは 
ユズさんの『絵日記写真日記』を交えて綴っていきますね(^^)

******************************



往きの4日は
GW真っ只中なので いつも人気の三木SAは当然混んでいるだろうと
昼食は一つ手前のPAで食べました。


17-05-04-01.jpg


いつも通過ばかりでめったに寄ることはないから これが2度目でした。

車が少ない割には駐車場は広いし
広い綺麗な広場(庭?)もあるので 休憩には良いと思うんですが
建物が・・・ちょい寂しい(笑)

結局 ユズさんのウ○チを捨てるために三木にも少し寄ったんですけどね。





 



実家には 姪っこのワンコがいます。

 17-05-04-03.jpg

会うのは3度目

女の子同士でもあり
ビビリ同士でもあり
モコにギャンギャン吠えられるとユズも応戦しちゃって・・・
モコさんには意外と強気になるユズさんなのです(^^;)

仲良く出来たら良いんですけどねぇ、、、











5日は 和歌山へ

途中のSAは 8時半頃でもほぼ満車状態

17-05-05-02.jpg


やっぱりGWは・・・ですね(^^;)







和歌山マリーナシティ内のテーマパークへ

17-05-05-01.jpg


特にこの日は子供の日
遊園地の乗り物はどこもすごい行列でした。



我が家は乗り物には用は無いので
(観覧車ならワンコも一緒に乗れますよ~!)
ヨーロッパの街並みが再現されている方へ


17-05-05-03.jpg




17-05-05-04.jpg




17-05-05-06.jpg




17-05-05-07.jpg




17-05-05-05.jpg


そうなんですよ。
確か前回は入場料金が要りました。
その割には大したことが無くて・・・
今回は無料になったと知ったので再び行ったわけで(笑)

だけど 駐車料金が一律1,000円って高くない?
一日フルに遊ぶのなら・・・良いけどね。










疲れたので 今日はここまでにしますね。 

続きます(*´ω`)┛








関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

GW 帰省編② «  | BLOG TOP |  » GW ドライブ編

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (991)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (19)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (55)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア