topimage

2017-10

桜と菜の花と・・・ - 2017.04.09 Sun




先月のブログで
『菜の花畑が無かったよ~』って書いた無人駅


先日 テレビを観ていたら
その無人駅の画像が紹介されていました。
桜と菜の花と・・・
 
『え!?(@@)』
『何で~?何で菜の花があるん??』
『この前は無かったやん!!』

今のテレビ
『まぼろし~~~??』




そこで 確認の為(笑)
本日行ってきました♪



ジャン!!

17-04-09-1.jpg 

ありました!
桜と菜の花のコラボ♡

まぼろしではありませんでしたよ(笑)
(前回から急激に育った模様?^^;)






以前よりはかなり狭くなった菜の花畑だったけれど
中にも入れなくなっていたけれど


17-04-09-2.jpg

綺麗だったから 良かったです♡






着いてすぐ
1時間に一本あるかないかの電車がやってきました♪

グッドタイミング☆

17-04-09-3.jpg



桜の車両では無かったのが残念だけど

菜の花とおソロの黄色の車両でも良いですよね(^ー^)


17-04-09-4.jpg


桜と菜の花と黄色い電車と無人駅






来年もまた行ってみようかね♡

17-04-09-5.jpg












こちらは 散歩道の桜のトンネル

17-04-09-6.jpg


満開でした



17-04-09-7.jpg














*****

我が家の花桃も最近の暖かさで一気に満開となりましたよ☆

17-04-09-8.jpg


17-04-09-9.jpg





明日からはまた雨予報です。
おまけに風も強くなるとか・・・

桜も花桃も
綺麗な花は今日が見納めかもしれませんね。












関連記事

● COMMENT ●

桜と菜の花、いいよねぇ~♪
これは行って大正解だねヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
由布院にもこんな場所があって、一度は行って見たいと思うけど
特に桜はタイミングだもんね。
なんだかユズちゃんも嬉しそうでこっちまでニッコリなっちゃった(@⌒ο⌒@)b ウフッ

みっくままへ

うん♪ 行って正解☆
もう無くなったと思っていたからよけいにね。(^^;)
でも、以前の菜の花畑はこの2倍以上の広さが有って
中にも入れたから、その点は残念(><)

由布院までとなると
休日とお天気と桜の咲き具合・・・って思ったら
なかなか行けないよね。
いつかうまくタイミングが揃って行けたら良いね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

今年はカープを応援(^m^) «  | BLOG TOP |  » 雨が上がったタイミングでお花見♡

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア