topimage

2017-09

旅行中にドッグヒルへ - 2017.03.20 Mon






先週の木曜日から3泊4日で長崎へ行ってきました。

いつものように無駄に画像が多いので(^^;)
整理には時間がかかりそうです。
 
長崎といえば ドッグヒルさん
今回2日前に突然声をかけたにもかかわらず
 みっくままが来てくれました(^^)
既にブログもUPされていたので 私もドッグヒルでの記事を
先に作成してUPすることにしました☆



+++++


土曜日のお昼前 今回で3度目のドッグヒルに到着しました♪


アカンたれ子のユズさんは すでにテンションかな?(^^;)
17-03-18-1.jpg 



だって ドッグヒルのコギコギ軍団はと~ってもパワフルですから~
17-03-18-13.jpg 



一歩足を踏み入れると 次々に体当たりで挨拶に来てくれます(^^;)
17-03-18-2.jpg 



一気にシュン太郎となったユズさんの定位置は膝の上(笑)
17-03-18-3.jpg 
『ここなら安心安全です』 byユズ







さて みっくままんちのマーレ君は?


あひゃひゃ~(〃▽〃)
17-03-18-4.jpg 



この日も女の子を追いかけ回すのに忙しく
17-03-18-5.jpg 



こんな場面しか撮れてませんでした(・▽・;)
17-03-18-6.jpg 




一方 アクアちゃんは?

最近は ひとりのんびりと過ごすことが多いそうで
この日も テーブルの下か 椅子の上でまったりと♡
17-03-18-7.jpg 
それでも 
ひとたび何処かで争いが勃発するとすぐに駆けつけるところなんかは
まだまだ元気なアクアちゃんですね(^^)



アクアちゃんとの2ショット♡
17-03-18-8.jpg 
これくらいが 精一杯です(^^;)





ドッグヒルさんは 美味しそうなメニューがたくさんです♪
でも 朝食のバイキングで食べ過ぎた私達は控えめに・・・


17-03-18-9.jpg 

ダンナが トンカツ定食    私が チーズオムカレー

どこが 控えめやねん!? (//>ω<)






時間が経って少し慣れてきたところで
ようやく 着地ができた(笑)
17-03-18-10.jpg 



この子は・・・誰?
分からないけれど(^^;)
17-03-18-14.jpg 

後ろから そ~っと

17-03-18-12.jpg 

ご挨拶しに行ってました(^m^)



お返しも・・・♪
17-03-18-11.jpg 
顔は暗いけどねぇ~(^▽^;)










今 ドッグヒルさんは ベビーラッシュ☆

『パピが見たいな♪』と言ったら
みっくままがイワさんに頼んでくれて・・・♡




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

17-03-18-15.jpg 

か、可愛い ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2ヶ月のパピコギちゃん
もう飼い主さんが決まってる子だけど
誘拐したい♪



その後さらに

1ヶ月のパピコギちゃん達も
17-03-18-16.jpg 
ひっくり返されてる子は トライの尻尾コギちゃんよ~♪



もう たまりません!!
17-03-18-17.jpg 



コギ団子♡
17-03-18-18.jpg 



コギ集団に そして
パピコギちゃんに癒された時間でした☆






ヘたれのユズなので
今回は行こうか行くまいか迷ったけれど
行って良かったです☆


急な誘いだったのに来てくれた みっくまま
おかげですごく楽しい時間を過ごせたよ♪
どうもありがとうね(*^_^*)


ドッグヒルさん
色々お世話になり ありがとうございました♪











関連記事

● COMMENT ●

みっくままさんのところで情報はつかんでましたよ('v')ニヤリ・・
ユズちゃん、ママさんのお膝の上に必死に避難しているのが笑えましたよ~(*≧з≦)
私のいつか参戦してみたいです!そのコギだらけの中に…♡
ユズ母さん、パピちゃん連れて帰ってるのかも!?と思ってしまいました…笑
連れて帰りたくなるような可愛さですね(*≧з≦)はぁ~癒されました♡

他の旅行記も楽しみにしてま~す♪

連絡くれてありがとう♪
ゆっくり話しが出来て楽しかったぁ~。
それにユズちゃん、私の膝の上でもリラックスしてくれて。
何よりのプレゼントだったなぁ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
またいつか会おうね。
旅行記、楽しみにしてるねぇ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

チャチャままさんへ

そうでしょう(^^)
初めから抱っこして入ったんだけどね
着くなり、ワ~っと囲まれて 手荒い歓迎を受けたもんだから
もうビビりまくりで(笑)
でもね、飼い主はテンション上げ上げよ♪
ドッグヒルでしか体験できないかもね。
チャチャままさんも是非☆
パピコギの可愛さはたまらないよね。
ほんと連れて帰りたかったよ(^^;)

みっくままへ

来てくれてありがとね。
そう言ってもらえたら嬉しいよ。
こんなビビりで面白みのないユズだから
来てもらっても楽しくないかなぁ~悪いかなぁ~と思ってね。
なかなか声が掛けられんかったよ(^^;)
でも良かった。ほんとありがとね~♪


管理者にだけ表示を許可する

長崎旅行*2017春* part1  «  | BLOG TOP |  » 気持ち良さそう

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1014)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (135)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア