topimage

2017-11

ささみジャーキー - 2017.03.08 Wed





昨日は 3月7日


17-03-07-1.jpg 





ささみジャーキーを焼きました☆


17-03-07-2.jpg 













そして

こちらの方には おすそ分け♪


17-03-07-3.jpg 





待て! の間は
お行儀良く待てるユズさんです。


17-03-07-4.jpg 

しか~し
ヨシ! の合図で





ガブッ!! (//>ω<)


17-03-07-7.gif 

<思い出したら 続けてのアニメーション投稿(笑)>




何度叱っても 歯を当てるのよね、、、

痛いっ!つうの (*`ェ´*)




こういうところはリッキー君のほうが
お利口さん (*σ´Д`*)













関連記事

● COMMENT ●

おはよ

あのね、なんで花?
と思ってね
で、ジャーキーが綺麗なオレンジじゃろ?
「オレンジ繋がり?」っておもってね^^;
で、今朝又よーく見たらジャーキーの後ろ チビリッキー君がおる!
リッキー君の命日なんじゃね
で、ユズちゃんおすそ分けなんじゃ♪
私もねー もうちょっとクゥくんにジャーキーやらなんやら…………
オヤツ作ってあげればえかったなぁーと
後の祭りじゃ^^;
クゥくんもね、指までよー食べてくれたわぁ
けど、それって元気な証拠じゃね
チカラなくなったらそれも出来んかったしね
あー 暗い話になった ごめん!
けど、ユズちゃん元気でえかったえかった♡

kuuzaemonnさんへ

ピンポ~ン!
謎が解けて おめでとう(笑)
そう、ジャーキーはリッキーへのお供えもの(^^)v
けどね、ここだけの話(?笑)
リッキーは生きとる間には食べたことがないんよ(^^;)
あの頃はネット環境になかったしね、
手作りオヤツなんて考えもせんかったよ。
だから 『今頃くれてもなあ~』とリッキー思ってるよ、きっと(>▽<;)

食欲の塊のようなユズが 今後もし食べんようになったら・・・・・・
考えただけでも辛いよ。
それを思えば
手を齧られる位は我慢せんとイケン?(^m^)


管理者にだけ表示を許可する

お疲れちゃん? «  | BLOG TOP |  » シュワッチ!!

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1025)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (137)
旅行 (141)
中国地方 (39)
四国 (10)
九州 (59)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (30)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (153)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア