topimage

2017-10

初の・・・ - 2017.02.16 Thu




洗濯機が故障してしまったので

今日は コインランドリーで洗濯してきました。


人生お初(@▽@)

17-02-16-2.jpg 


小心者は初めてのことには特にビビリます(笑)

昨日はネットで検索なんぞして お勉強(>▽<;)

でも 結構居るんですね~
コインランドリー未体験で不安って人

コインランドリーの使い方を載せたサイトや
質問もたくさんありました。

ビビってるのは私だけじゃないと ちょっと安心。。。



そして 今朝 



結果 簡単でした(笑)


だけど 事前のお勉強がなければ
まごまごモタモタしてたかも(^^;)
洗剤や柔軟剤が要らないのも知らなかったしぃ、、、



コインランドリー もう怖くない!


と思っていたら
午後になって エディ○ンさんが来てくれて
修理完了~!

思ったよりも早く使えるようになりました。


と言うことで
コインランドリー体験は1回限りとなりましたが

今までは家の洗濯機で洗えない大きなコタツ布団などは
お風呂場で踏み踏みしていたけれど
次からはコインランドリーで楽させてもらおうかなぁ?
な~んてね(^^)












今日は暖かいので
ユズさんも洗濯しました(^ー^)

今 ユズさんのタオルなどを洗濯機で洗濯中♪


家で洗濯できるのは有難いです♡













関連記事

● COMMENT ●

ご苦労様^^;
洗剤持って行かんでえかったね
ドラム式って脱水が止まりやすいよね?
我が家のもクゥくんが戻してばっかりのとき リビングのラグマットが洗える時と永遠に脱水繰り返す時と…………
次買うときは縦型の普通のにするわぁ
乾燥機はあっという間に壊れたしね^^;
早く治ってえかったね♪

kuuzaemonnさんへ

ドラム式ってなんかめんどくさいよね(^^;)
付いてる機能も殆ど使ってないし。
うちも次は縦型の普通のでええわ~って思う。
コインランドリー体験はできて良かったよ。
これで次、何か有った時は迷わず行ける(^^)
今は洗剤、柔軟剤が要らんのが常識なんかねぇ、、、
何も書いてなかったよ。
知らんかったら、洗剤入れてアワアワで大変なことになるとこやった?(≧▽≦;)


管理者にだけ表示を許可する

アゴを乗せるのにちょうど良い «  | BLOG TOP |  » 散歩のあとに

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア