topimage

2017-05

やっぱり さっぶい! - 2017.02.12 Sun




ユズ地方 昨日も今日も天気はすごく良いんです

空も青い

だけど 

寒いよぉ、、、

風も吹いて冷たいです!!!




昨日は 
隣町のショッピングセンターまで映画を観に行ってきました。
観たのはダンナで私はぶらぶらショッピングでしたけど(^^;)

『相棒』
数年前のは一緒に観に行きましたが
私はもう今はドラマも観ていないのでパスしました。
ダンナは誕生月クーポンがあったので1,000円だったそうです☆

ユズさんはお留守番だったので
帰ってから 広場へ散歩に連れて行きました。
日暮れ前で特に寒かったです(><)
ユズさんは・・・と言うと
最近には珍しく テンション
走る走る

残念ながらその画像は無いです。
何故なら 
一旦帰って 完全防寒服に着替えた時に
スマホ どこかに置いて出てしまいました、、、
こういう事はよく有ります(^^;)






今日はダンナがまた朝から
休日のお仕事(笑)に出かけたので
家でユズとまったりしてます♡
寒いしね(^^;)



気温の低い日だから

17-02-12-1.jpg 

おコタ寄りの この寝方に・・・(^^)







木曜の朝の嘔吐以来は 何とも無いユズさんです。

もしかしたら 『海苔』が原因?
もちろんワンコ用のおやつですが・・・。

人間でも海苔や昆布をたくさん食べるのは良くないそうですね。

先日買ったおやつセットに入っていたので
フードにパラパラとかけて食べさせていたんだけれど
2~3日朝夕続けて食べたのが良くなかったのかなぁ?(・・;)


シニアだし 
初めてのものはもっと注意して
食べさせないといけないかも・・・です(^^;)













関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

クゥちゃんへ «  | BLOG TOP |  » さっぶい!

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (979)
今日の一枚 (66)
ユズのこと (122)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (21)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (18)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (151)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (54)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア