topimage

2017-05

さっぶい! - 2017.02.10 Fri





先月の寒波の時には雪が降らなかったユズ地方ですが
さすがに今日は昼前から降り始めました
降ったり晴れたりで積りはしなかったですけどね。



お昼の散歩は タイミングが悪く 

晴れているからと外に出たら 降ってきて
またすぐに止むかな~と思って出掛けたら
吹雪いてきて

さっぶい!

それで早めに切り上げて帰ったら 
またすぐ晴れるという・・・

なんとも今日のコロコロ変わる天気には参りました。


朝などは雪が降るなんて考えられないほど
とても良い天気だったのです


昨日の早朝
ユズがお布団の中で戻しました
(もう少し早く目が覚めてたら受けられたのに・・・)

今洗っても乾かないだろうと思ったから
何度も何度も拭いて
消臭剤をかけて・・・

昨夜はそれで寝かせましたが
やはり臭いんですよねぇ(汗)


今朝の天気なら洗っても乾くかもって思ったら
こんな天気になってしまい・・・

それでも 一時間ほどでも天日干しができたのと
今日は寒過ぎて昼間もずっとエアコンを入れていたのもあって
何とか乾いたみたいです☆
良かったです(^^;)









あ、ユズは大丈夫ですよ。

食欲、元気、問題無しです☆

17-02-08-2.jpg 
















関連記事

● COMMENT ●

おはよ

今日はおはようで間違いないね^^;
ユズちゃん戻したん?
戻す と聞くと心配になる最近のkuuzaemonnちゃん
前は まぁそんな事もあるよねーって平気じゃったけどね
続くようなら病院にっ!
いらん世話でごめん^^;

kuuzaemonnさんへ

おはよう
今日も寒いね。
大変な時に心配ありがとうね!
うん、ユズも どっぷりシニアだからね
今までよりも気を付けてやらんとイケンよね。
今んとこ平気みたいよ(^^)


管理者にだけ表示を許可する

やっぱり さっぶい! «  | BLOG TOP |  » 犯人は?

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (979)
今日の一枚 (66)
ユズのこと (122)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (21)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (18)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (151)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (54)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア