topimage

2017-11

寒いような そうでもないような - 2017.02.07 Tue





今日は寒い!

と思って 
防寒万全で 朝 出掛けたけれど

そうでもない?



昼の散歩も 家の中が寒かったので

モコモコのコートにブーツ 
そして しっかり耳あてとマスクをして行ったら
途中から暑くなりました(^^;)


今日は
寒いのか・・・?
そうでも無いのか・・・?

よく分からないなぁ、、、なんて思っていたら




今日もチンタラチンタラと歩いていたユズさんが

17-02-07-1.jpg 

帰りには 口が開いていたので
やっぱりそんなに寒くは無いんだなぁ~ってことが分かりました(笑)







ところで 
先週かな? 道端にプッチンプリンが1個
落ちていたんですよね。
フタもめくれていない、まだキレイな状態のままのプリンが
電柱の下に転がっていて・・・
誰か落としたのに気付かず行っちゃったのかなぁ、、、

それが2日過ぎ3日過ぎ
昨日もまだ同じところに。
当然だけど中身の色は変わってきていました。


そして今日

そのプリンが無くなっていました。
いえ 正確には
フタがめくり取られてそばに落ちていて 
カップの中身がキレイに空になっていたのです。

どうなったん!?

まぁ深く考えるのは止めておきましょうか。。。
















今日の散歩も
たいした距離は歩いてないのに 1時間経っていました。

17-02-07-2.jpg 


もうそんなに
せかせかと歩かせる必要もないのかなぁ。。。
時間のある時は気長にお付き合いしてあげよう。。。

・・・などと思うようになった今日この頃なのです(*´ω`)
















関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

至れり尽くせり «  | BLOG TOP |  » 眠くなる

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1025)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (137)
旅行 (141)
中国地方 (39)
四国 (10)
九州 (59)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (30)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (153)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア