topimage

2017-04

逆に・・・(^^;) - 2017.02.01 Wed





今朝も私の座椅子を占領しているユズさん


17-02-01-1.jpg 


以前は遠慮して(?)乗らなかったのに
今では 当たり前のように寝てることが多いです(^^;)











+++++


昨日の昼散歩は
いつもより遅めの出発となってしまいました。

大変大変!
早く行って帰って来ないと夕飯の準備が忙しい、、、

何せ我が家の夕飯は基本6時スタートですから(^^;)


と 急いで家を出ると

何故かユズさんが散歩拒否

これ幸い?

いやいや そんなことばかりしていては
運動不足になりますからね。

はいはい、行くよ~!!

クイっと引っ張ると
それ程の抵抗もなく歩き出しました(良かった!笑)

そして普段よりもさっさと歩いて・・・

匂い嗅ぎはするけれど 
立ち止まる回数も少なく
踏ん張って動かないこともなく

スタコラサッサ~♪と歩きました。

スムーズに歩いてくれると私も楽♡

なので昼散歩の一番長いコースを歩いて帰宅

普段なら優に1時間はかかっているのに
昨日は45分位?
30分近く短縮?



今日はかしこいね~♪

って言いながら歩いたけれど
内心では
匂い嗅ぎをしたくないとは どっか調子が悪いん?
最初 散歩を拒否しようとしたし・・・

な~んて
逆に 心配になったりして・・(笑)


もし空気を読んで合わせてくれたんだったら
ユズに謝らないと、、、ね(≧ー≦)















関連記事

● COMMENT ●

普段と違う行動とると
ちょっとした事でも心配になるよね。
ユズちゃんが空気を読んでくれただけならいいけどねぇ。
座椅子でのんびり寝てるユズちゃん見てると
きっと空気を読んだんだろうねヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

みっくままへ

そうみたいね(^^)
昨日はもう元通りよ。
嗅ぎまわって時間がかかるかかる~!(><)
短いコ―スで同じ45分かかったよ。
いつもと違う行動すると気になるよね。
でも何でもないことも多いよね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

耳にまさかの・・・ «  | BLOG TOP |  » 重いけど・・・

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (976)
今日の一枚 (66)
ユズのこと (119)
お出掛け (129)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (21)
帰省&帰省中のお出掛け (57)
記念日 (18)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (150)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (53)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア