topimage

2017-07

ダラダラ 一転 急げ急げ - 2017.01.21 Sat





一昨日の昼散歩

あまりにもトボトボと歩くので
具合悪いの?
足が痛いの?
と 心配になりました。

でも 家を出るまでは普通・・・
『散歩行くよ!』と言ったら すぐに来たし・・・

一応引き返した方が良いなと思って抱っこして帰りかけたけど
下ろせって(・・;)

そして あまりペースは変わらないものの
普通の散歩コースをこなして家へ。






昨日は目まぐるしく変わるお天気で
晴れてるかと思ったら急激に暗くなり
雨が降り強風が吹き
そしてしばらくするとまた青空が広がってとても良い天気に。
そしてまた暗くなり・・・と。

青空が広がっているのを確認して散歩に出ると
やはりユズさん トボトボと歩き始めました。

やっぱりどこか調子が悪い?

また雨が降るといけないし 近所散歩だけで帰ろうと思っていると
昨日もやっぱり普通コ―スを進み・・・(^^;)


そして空をチェックしながらお付き合いしていたら
ちょっと黒っぽい雲が出現しだした?
と思うと
急激に天気が悪化
雨がパラパラ

ヤバっ!!!


『帰るよ』



17-01-21-1.jpg 



ユズさんは 何で急ぐのかちょっと不思議そうだったけど



17-01-21-2.jpg 


タッタカタッタカ 歩く♪
時には 駆ける=3


どっこも悪くないことがわかりました(^^)




最近あまり急かさないでお付き合いすることが増えたので
ダラダラ散歩に拍車が掛かったかなぁ・・・?(^^;)




さぁ 今日の散歩はどうなる?















+++


ジャムのストックがさびしくなってきて・・・。


17-01-21-3.jpg 


何故か 年が明けてから見かけることが増えた 紅玉で♡










関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

匂い嗅ぎにも熱が入ります «  | BLOG TOP |  » ネコ化進む?

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1002)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (19)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (55)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア