topimage

2017-05

トボトボ散歩 - 2017.01.13 Fri





昨日の昼散歩

17-01-12-4.jpg 


道路の匂いを嗅ぎ嗅ぎ トボトボ 
立ち止まっては 懸命にクンクン・・クンクン

なかなか前に進みません。

こんな子に誰が育てた?・・・・・・それは私です(^^;)




ええ加減にせい!

と いつもは引っ張り引っ張り歩くことも多いんだけど
無理に引っ張ると足を痛めることも・・・
な~んて記事を読んだばかりだったし
昨日の散歩では
できるだけユズに付き合ってみようと思いました。



だけどまぁ 時間の掛かること掛かること(^^;)

17-01-12-3.jpg 

そして いつもは全然行きたがらない方向に進んだユズさん

珍しい





この道 
春になったら桜のトンネルになるところです。

17-01-12-6.jpg 

桜が綺麗なので見に行こうと思っても
苦労して(?)連れて行くことになるのに
自分から行くとは・・・どんな気紛れなん??(・・)

これは是非 今度の桜の季節にも
素直に行ってくれたら嬉しいんですけどね(笑)






菜の花が咲き始めていました。

17-01-12-5.jpg 



考えれば 
桜の季節にも あと3ヶ月ほど・・・


一年は早いな(汗)







家に帰ったら ゆうに一時間が経っていました。
どんだけ歩いた? 
時間だけは いっちょまえ~!!ですね(^^;)
















関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

寒波 «  | BLOG TOP |  » ぜんざい食べた♪

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (981)
今日の一枚 (66)
ユズのこと (123)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (22)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (18)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (151)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (54)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア