topimage

2017-11

お尻絞り始め(^^) - 2017.01.11 Wed





なんでも今季最強の寒波襲来!
とか言われているので

ちょっと早かったけど 行ける時にと
お尻絞りに行ってきました。



気温は低いけど お天気が良いので
一旦外に出てしまえば寒くない(^^)


17-01-11-1.jpg 

良い天気過ぎて ユズさん白とびしてしまいました(笑)





今年初のお尻絞り

今年も毎月1回を目安に行かないとね(^^)






行ったついでに また気になることを聞いてみました。

特別問題は無さそうなので書きませんが
経過は観察していきます。


ユズさんも10歳
いろいろ気になることが出てきます。。。(´・_・`)

















関連記事

● COMMENT ●

寒すぎ〜(ー ー;)

夕方散歩寒すぎたね
私 お腹痛くなって、ルコチンにお願いして
走って帰ってもらったよ
テンプレート❓のユズちゃん、ゆきんこさんになったね〜カワイイ❤️

ユズちゃん10歳、ゆっくりゆっくりね⭐️
ルコも6歳、みーんなゆっくり歳をとって欲しいです。

ななかなさん ご主人からの年賀状に、元気そうで可愛いかなちゃんがいて
チョー嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ユズ母さん、ユズちゃん 今年もよろしくね♪

テール・ルコママさんへ

寒いねぇ~(><)
寒くてもルコちゃんは元気にお散歩してるんだね。
お付き合いも大変だけど可愛いわが子の為 頑張ろうね(^^)

かなちゃんも元気そうだったね♪
私も見れて嬉しかったよ♡
みんなみんないつまでも元気で・・・思う。
ほんと、ゆっくりゆっくり・・・

ママさん ルコちゃん
今年もヨロシク~☆


管理者にだけ表示を許可する

ぜんざい食べた♪ «  | BLOG TOP |  » もみ饅色々

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1025)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (137)
旅行 (141)
中国地方 (39)
四国 (10)
九州 (59)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (30)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (153)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア