topimage

2017-05

ユズの初詣 - 2017.01.08 Sun






7日は ユズさんの初詣に

吉香神社へ行ってきました。



7日だから人も少なくて良いね♪

17-01-07-1.jpg 


ユズさんの初詣は毎年この神社です。


今年も病気や怪我無く元気に過ごせますように。。。(-人-)





















宮島のへ行くことが多い私達も
去年はこの神社での初詣でした。

引いたおみくじは
確か『大吉』だったなぁ。。。(*´ー`*)

宮島では良くて『吉』なのにね。

厳島神社のおみくじは ほんとキビシイよねぇ、、、(≧▽≦;)
















関連記事

● COMMENT ●

ユズちゃん、ユズ母さん
ご無沙汰してますm(__)m

喪中なので、新年のご挨拶は
控えさせていただきますが
今年も よろしくお願いしますm(__)m

ユズちゃん、初詣に行ってきたのですね♪
とわちんは、初日の出は見に行ったんですけど
初詣は まだ・・・(^_^;)
この連休も 仕事だったしね・・・(T_T)
この週末くらいには行きたいんだけどね

初走りに ドッグランに先に行っちゃいました(笑)
とわちんらしいでしょ(笑)

今年も元気に楽しく過ごしたいですね♪
また お会いできる日を
楽しみにしています(^v^)

あけおめ!

すっかり出遅れたよ><
今年はコメ欄開いとるね♪
今年も宜しく!
未だ 新年に厳島神社に初詣に行った事ないんよ ^^;
広島人なのにね(笑)

きなははさんへ

こちらこそ 宜しく良願いします(^^)ノ

さっそく初走りにドッグランへ?
元気なとわちんには神社よりもドッグランが良いよね(^^)
今年はまたいっぱいお出掛けして楽しんでね♪

また京都でお会いできたら良いですね♡
アカンたれユズ子もヨロシク(笑)

kuuzaemonnさんへ

あけおめ~(^^)
こちらこそ宜しく♡
コメ欄は気分次第で開いたり閉まったり(^m^)

厳島神社
新年早々 わざわざ混んでる神社へ行かんでもって思うけどね(^^;)
でも きびしーーいおみくじ、引いてみたくなるんよ!何故か(笑)


管理者にだけ表示を許可する

もみ饅色々 «  | BLOG TOP |  » お仕事追加(^^)

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (980)
今日の一枚 (66)
ユズのこと (123)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (21)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (18)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (151)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (54)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア