topimage

2017-06

ちゃんと分かってくれてる人は居る(^^) - 2016.12.21 Wed




コギ飼いなら 一度は言われたこと有るよね?

『よう肥えてるなぁ~』
『太り過ぎやろ!』

見ず知らずの人にそんなこと。


年配の・・・
特におじさん・・・ 
いや、おじいさんに多い気がするけれど・・・(--;)



昨日も居ましたよ!

散歩中 おじいさんとその娘さんと思われるおばさんに出会いました。
 
おばさんの方は犬好きとかで ユズ可愛がってくれましたが
おじいさんの方は ユズを見るなり
『よう肥えとる。ちょっと太り過ぎやな。』と・・・。

出たよ。(-▽-;)

この頃はもう
聞いてもスル―ですけどね。





で、その場を離れた後に後ろから聞こえてきたのは
『ありゃ~太り過ぎやろ』

おじいさん まだ言ってましたが(^^;)
そこでおばさんの声
『あのタイプの犬はあんなもんでええんよ。』

『そうかぁ。。。』
納得した様子のおじいさん(笑)


あぁ! 分かってる人はちゃんと分かってくれてるんだ☆
そんなことだけど ちょっと嬉しい気持ちになりました(^^)















気にしない・・気にしない・・・
だってコーギーなんだもん♪  ムニャムニャ・・・

16-12-21-1.jpg 













関連記事

栗きんとん♡ «  | BLOG TOP |  » 切った。血が出た(><)

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (990)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (19)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (55)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア