topimage

2017-10

次は何処へ行く?♪ - 2010.06.01 Tue




『レスパール藤ヶ鳴』は
すぐそばが空港なので
たまに轟音を響かせて飛行機が飛びます。
写真では小さく写ってますが
実際は文字柄がはっきり見える位大きいです。
音が聞こえる度に
『飛行機来た来た~♪』 『ANAが飛んでったよ~♪』 『今のは韓国飛行機かな~?』
とか、ダンナと二人で子供みたいに喜んでました 

10052931.jpg



何気なく駐車場を覗いた時は
10052930.jpg
ここで飼っているアイガモちゃん達が勝手に(?)散歩をしていました。
誰も見張っていないのに
ちゃんとひとかたまりになって歩いて行くのが面白かったです 



こうして色々発見があったコテージを
名残惜しいけど10時半を過ぎた頃にチェックアウト。
本館のお土産やさんを少し物色した後
昼食を食べに行ったのが



レイクサイドガーデン&カフェ
お花屋さんとカフェがいっしょになっているお店です。
100529kiro1.jpg
テラス席はワンコOKです。


池のほとりで花もたくさんあって眺めは綺麗なのですが
100529kiro2.jpg
ランチセット3品
1品1品出てくる間隔が15~20分と長い 
お客さんが多かった為か、普段からこのペースなのか・・?
周りの様子を見ていると、たぶん後者。
皆さん料理が出てくるまで花を見たりしていました。
ゆっくりまったり過ごすカフェなんでしょうね、きっと 


結局1時間半ここに居ました。
さっさと食べてしまいたい私達には不向きでした~ 
100529kiro3.jpg
ユズも待ちくたびれた様子。



そして 『国営備北丘陵公園』へ向かう為
中国道へ入ったのですが。


天気が良く陽射しが強い・・・
カラっとした気候で日陰なら涼しいけど日なたは暑い・・・
公園を歩くのはユズには辛いかなぁ~


で、公園はまたの機会にして
七塚原SAのドッグランで遊ばせることにしました。

100529kiro5.jpg
でもここで、後からやって来た柴君に追い回され悲鳴をあげるというハプニング発生!
最近ますますビビリに磨きがかかってきたユズさんです 



遠回りしちゃったけど、その後もゆっくり休憩を挿みながら中国道を走り
夕食は六日市インターを下りてすぐの
いろり山賊』 錦店で。
100529kiro4.jpg


100529kiro6.jpg

定番の 山賊焼と山賊むすびを注文
100529kiro7.jpg
山賊で食べたのは1年振りくらいです。




そして8時過ぎに家に到着~ 


ユズさんも お疲れさまでした 
100529kiro8.jpg




過去4回、雨が降らないことが無かったユズ家の旅行ですが
5回目にして1滴の雨も降ることなく無事に終えることができました 

でも今の時期は晴れると暑いですね~ 
曇りがちょうど良い?

な~んて言ってたら、また雨に祟られちゃいますね 



100529kiro9.jpg

動物園、空港、コテージ どれも初めて。

次はどんな旅が待っているのでしょう。。。
計画・立案すべて担当の私。
楽しめる計画を立てたいです 






長くなってしまいましたが
最後までお付き合いありがとうございました~ 



関連記事

Happy Birthday, dear ユズ «  | BLOG TOP |  » 動物に会いに行こう♪

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア