topimage

2017-11

ダイソーのカレンダーと手帳♡ - 2016.10.19 Wed






先日 娘とダイソーへ行った時

娘がこんなカレンダー見つけました♪



16-10-18-1.jpg 


おーーーっ☆★☆

コギちゃんじゃないですかぁーーー♡






ぺラッと二枚目もチェックすると



おーーーっ☆★☆

16-10-18-2.jpg 

次もコギちゃん♡

今度はしっぽコギちゃん(^^)



これはもしや コーギーのカレンダー?

娘も

『これは買いじゃないの~?』と(笑)




喜んで 三枚目をチェ~ック!




しかし 残念ながら そこには

白柴ちゃんの どアップが・・・(^^;)

な~んだ





でも コギちゃんが二枚もあるしぃ♪

100円だしぃ~♪(百均の思うツボ?笑)


結局 買って帰りました(^^)





帰ってから 改めて全部見てみると



最後のページに


16-10-18-4.jpg 


コギちゃん♡

6ページ中 半分がコーギーでした♪

嬉しい♡






『コーギーなら あたしがいるでしょ!』
16-10-18-6.jpg 

みたいな 無言の抗議(?)は気付かない振りをしておきます(^^;)







ただ このカレンダー

A2サイズで でかい(^^;)

さて 何処に掛けようかなぁ。。。








あと スケジュール帳も買いました。

私の場合は 予定を書くと言うよりは

その日に何が有ったかを

ちょこっと記録を残すためのものなのです(^^)


高価なものは勿体ないので ほぼ毎年 百均で購入♪

今年のは キティちゃん

確か昨年のは コギちゃんでした♡




来年のは

16-10-18-5.jpg 


これにしました(^^)v


百均のは薄くてかさばらないところもお気に入りです☆











関連記事

紅葉ひと月前? «  | BLOG TOP |  » 一本からこんなに収穫できました(^^)

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1023)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (137)
旅行 (140)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (59)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (30)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (153)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア