topimage

2017-09

涼しくなったので - 2016.10.16 Sun





涼しくなったので




16-10-16-1.jpg 



リビングで寝転がってテレビを観ているダンナの股の間にすっぽりと (*^_^*)



暑い時期には寄りつきもしませんが

これからはココが定位置になります(´∀`*)










そして

涼しくなったので ユズのオヤツを作りました☆


16-10-16-2.jpg 


毎度おなじみ  『わんせんべい』


米粉ときな粉とすりゴマとオリーブオイル

いりこの粉もあったので少し入れてみましたよ(^^)








久しぶりなので 各分量は?焼く温度や時間は?

忘れてます、、、(^^;)


調べるのも面倒だったので


だいたいこれくらいの量?

170℃だっけ?180℃だっけ?

時間は20分?30分?

あー! おからを入れ忘れた!(^^;)





こんないい加減でも ちゃんとできるのが

この わんせんべいの良いところ♪

もともとレシピは有って無いようなものですからね(笑)








これも久しぶりの 

鼻乗せ画像♡

16-10-16-3.jpg 



思い立ったらすぐできるから

無くなったら また作ってあげるね (^-^)


















関連記事

一本からこんなに収穫できました(^^) «  | BLOG TOP |  » 大観峰とおまけ

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1014)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (135)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア