topimage

2017-09

夕べもGO! - 2016.09.01 Thu






夕べも 姉ちゃんのポケモンゲットのお供だった ユズさんです。


16-08-31-2.jpg 



昨日は涼しかったので良かったです~☆(^^)





昨日も公園には人が多かったですよ。

ここは 夜のせいもある(?)

ゲームやってるのは

オジサン率が高いみたい(笑)















話は変わって

うちの姉ちゃんといえば

無類のジャガイモ好き!



コロッケが食べたい!と言うけれど

コロッケってめんどくさくて・・・(^^;)


だから前に 油揚げに詰めて揚げるコロッケを知った時は

これよ!これこれ~♪と喜んだものだけれど

もっと感動ものなのがあった~!!!





スコップコロッケ♡

16-08-31-3.jpg 


耐熱容器に詰めて炒ったパン粉をかけてオーブンで焼くだけ♪


こりゃ良いわ (((o(*゚▽゚*)o)))












この前テレビで 無類のさつま芋好きだという広瀬すずちゃんが

芋ご飯・大学芋・焼き芋・芋けんぴ が並んでいるのを見て

テンション になっていたけれど



うちの姉ちゃんだったら・・・

コロッケ・ポテトサラダ・じゃがバター・フライドポテトが

並んでいたら 挙動不審なほどになると思いますよ(笑)











関連記事

トカゲをレスキュー(^^;) «  | BLOG TOP |  » 今日までかな?

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1014)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (133)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア