topimage

2017-10

真夏の海 - 2016.08.29 Mon




先週もめちゃくちゃ暑い日が続いていたユズ地方

一昨日 ちょっと涼しいって思ったら

昨日から かなり涼しくなりました。

このまま季節が進んでくれると良いんだけれど・・・





今日の記事は

 そのまだめちゃくちゃ暑かった金曜日のこと(^^;)


+++++


金曜日

海に行ってきました。



16-08-26-1.jpg 



こんな海水浴シーズンに海に行くのは初めて





朝9時

まだ海水浴客も居なくて ひっそりとしていた砂浜を

波打ち際へ向かってズンズン歩いて行くユズさん



海に入るのか? (@@)

16-08-26-2.jpg


と 思ったら







ギリギリのところで ストップ!! (^^;)


16-08-26-3.jpg







・・・でしょうね(笑)


16-08-26-4.jpg



生れて10年

海には一歩たりとも入らないユズさんです。

これだけは徹底していますから

きっとこれからも無いでしょう(^^)















分かっていたことではあるんだけれど

真夏の海は 


暑かった~!!







すぐに日陰に避難(^^;)


16-08-26-5.jpg



日陰は思いのほか涼しくて

気持ち良かったので助かりました(^^)






ユズも ホッとできたかな?

16-08-26-6.jpg




暑い暑いと言っても

もう8月も終わるわけだし

秋は近付いているんだね~♪

と 感じられたひと時でした♡













この後は 

道の駅で ソフトクリームを食べて

リッキーのところにお参りに行って

MrMaxで ユズさんも一緒に買い物をして


真夏のドライブは 終了








久しぶりのドライブは気分転換になったけれど

やっぱり夏に出掛けるのは厳しいね・・・と つくづく(^^;)



16-08-26-7.jpg



夏は エアコン効いた部屋が一番(?)かな (≧ω≦)




















関連記事

GO! «  | BLOG TOP |  » この夏3度目の登場

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア