topimage

2017-09

可愛いと思ってたけど? - 2016.07.15 Fri






おちょぼ口(?)のユズさんは

オモチャも一口サイズ(笑)が咥えやすくて良いらしい・・・。



けど 時には こんな大きなオモチャで遊びたい日もあるらしい(^^)







16-07-15-1.jpg 





『投げて♪』

16-07-15-2.jpg












こういう大きなオモチャの時はね

咥えた瞬間 必ず ブンブンと振り回すよ。



16-07-15-3.jpg




ブンブン!   ブンブン!




16-07-15-4.jpg




これって 野生動物が獲物を仕留める時にする・・・?



娘は 

『今まで可愛いと思っていたけど、そう考えたら 何かこわ~い!!』

だ~って(^^;)










そう思って見たら


『仕留めてやったぜぃ!!』

16-07-15-5.jpg


・・・の顔に見えなくもないかな?(笑)













だけどね

 一旦 オモチャを離せば 


16-07-15-6.jpg



可愛い顔に早変わりよ~♡



16-07-15-7.jpg



大きなオモチャを咥えると



16-07-15-8.jpg



つい瞬間 野生が目覚めてしまう(?)

ユズさんなのでした~ (*´~`*)













今日は いつもより涼しい♡

お昼前 

まだエアコンは要らないよ(^^)











関連記事

● COMMENT ●

このブンブンって、そんな意味があったの?
マーレもするよぉ~。
確かにロープとか大きい物の時が多いかも。
観察してみよ~っと♪
獲物獲ってもブンまわしても、どんな事してても
ユズちゃんは可愛いよぉ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

みっくまま コメントありがとう☆

うん、小さいのは取りに行ってもパクって咥えて持ってくるだけ。
大きいと2~3回はブンブンしてから持ってくるよ。
ちょうど獲物の大きさ?狩りの本能が目覚めるのかも(笑)
アクアちゃんはしない?(^^)
コギって ほんと表情が豊かよね。
コロコロ表情が変わるよねぇ~♪(^ー^)


管理者にだけ表示を許可する

梅雨明け «  | BLOG TOP |  » ビミョーな顔

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1014)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (133)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア