topimage

2017-04

もも♡ - 2016.07.12 Tue





あ~蒸し暑い!!

家中 身体中(?)カビカビだらけになりそう Σ(´Д`lll)





この2~3日 掃除機をかけてもユズさん

オモチャを持ってくることも無く

その辺で転がったまま・・・(^^;)

やっぱり 10歳になって おとなになった?

やっと気付いたかな

暑い時はジッとしているに限る・・・だもんね(^^)




16-07-11-1_20160712100014d7f.jpg 

ゴロンゴロンとした後

何故か この姿勢のまましばらく停止していたユズさん(笑)














こんな蒸し暑~い季節のお楽しみと言ったら?





16-07-11-2_20160712100016475.jpg 

もも♡










こんな時は すぐに嗅ぎつけてやってくるよ(笑)




16-07-11-3_20160712100017e9f.jpg 




今年の初桃

甘かった♪













関連記事

● COMMENT ●

こんちはっ♪

ほんまはね 「おはよ」の時間にコメしに来たんよ
けど 最近PCがへんなんよ
文字入力がネット上だけアルファベットしか入らんようになってコメント書けんかった><;
ちょいちょいなる。
で、桃♡ いいなぁ
ここで見てスーパー行ったけぇね 見てみたけど高いよね><
桃は貰うもで買うものじゃぁなかったので買ったことあんまりないよ
最近だれもくれんので食べれんよ
例の「桃太郎」もこっちじゃぁ売ってないしね・・・・
で、で ユズちゃんまだまだ若いよ
あのね クゥさん最近へそ天せんようになったんよ
もっと暑くなったらするかもしれんけど 最近しとるの見たことないよ
年取ると防衛本能が強くなるんかね?
家の中危なくないのにね
あっ おかぁちゃんに襲われるけぇ危ない?


kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

PCの調子が悪いとイライラするよね。
うちのも古いから、なかなか立ち上がらんかったりする。
桃ねぇ
うちもなかなか買わんけどね(^^;)
でも今年の桃は美味しい♡
桃って当たり外れが見ただけじゃわからんから
食べてガッカリするのも多かったけど
今回のは2個入りで どっちも美味しかった(^^)
桃まるまるケーキ食べれたらええね♪

クゥさん 家の中で警戒してるん?(笑)
どーなんかね~?
年取ると用心深くなったり怖がりになったりするけどね(^^;)
華ちゃんは背中の脂肪が邪魔でヘソ天できんかったかもって
前に華ママさんが言ってたよ。
で、少し痩せたらするようになったんと(^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

ビミョーな顔 «  | BLOG TOP |  » 試運転

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (976)
今日の一枚 (66)
ユズのこと (119)
お出掛け (129)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (21)
帰省&帰省中のお出掛け (57)
記念日 (18)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (150)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (53)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア