topimage

2017-04

セカンドバースデ―♡ - 2016.07.22 Fri






誕生日は忘れたことが無いけれど

うちの子記念日は ついつい忘れがち(^^;)




今年は 誕生日同様 記念すべき10回目の

セカンドバースデ―♡

先月から 忘れないようにと頑張って憶えていましたよ(笑)






今日は フルーツゼリーを作ってお祝いを (*^_^*)

16-07-22-01.jpg 





















10年前の今日

我が家にやってきたユズさんは


16-07-22-2.jpg 


うるうるお目目のちっちゃな天使♡





・・・に見えるよね?

けれど その実態は・・・






咬むわ、暴れるわ 

一時もジッとしていない

ちいさな猛獣だった、、、(笑)



16-07-22-3.jpg 







大きさは ぬいぐるみとあまり変わらなかったのよね(^^;)


16-07-22-4.jpg 













そんなユズさんは 今

癒し系アイドルとして

我が家には居なくてはならない存在になりました♡




16-07-22-5.jpg 


おとなしく遊ばれてくれるユズさんには居てもらわなければ困る・・・よね?

ヽ(≧∀≦)ノ











これからも 我が家の面々のサポートを

ヨロシクね♪


16-07-22-6.jpg 















祝 セカンドバースデー 


16-07-22-02.jpg 


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪












関連記事

● COMMENT ●

あらーーっ

うちの子記念日ねっ♡
クゥくんはきっと(笑)2002年3月12日? 
日にちはあんまり記憶にないけど 来た日のことはもの凄い覚えとる
初めてのワンなので「飼う」って言っては見たもののいざとなるとね尻込みしてね
なかなか迎えに行かれんかった(笑)
ユズちゃんもほんまに可愛いね♡
きっと かみかみしたりしたのは知らんところ連れてこられて不安じゃったんよね
今は「なんか不安な事ってあるん?」って思うくらいふてぶてしいけどね ^^;
ゼリー美味しそう♡
私が食べたいわぁ ^^
ユズちゃん これからもずっとおかぁちゃんとおとぅちゃんのそばにおってあげてねっ♡


ユズちゃん、10回目のセカンドバースデーおめでとう♪
これからもずっとずっと元気で
パパさんママさんとたくさんお出かけして
楽しく毎日を過ごしてね(^_-)-☆

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

うちの子記念日って昔は特に気にせんかったよね。
だからうちもリッキーの時は
1月の初めだったってことしか憶えてないわ(^^;)
ワンを迎えるってやっぱり一大決心がいるよね。
またそれ位の心構えをしとかんと
可愛いだけでは面倒見て行けんもん。
クゥちゃんを迎えて良かったね(^^)
特に何をするでもなくても
その辺で転がって寝てる姿を見るだけで癒されるとこあるよね。
ワンには長生きして欲しいよね。

cocoママ コメントありがとう☆

ありがとう♡
ユズ抜きのお出掛けって どーも気が乗らないのよね(^^;)
だからユズにはこれからも付き合ってもらわないとね♪
来年も元気で記念日を迎えられますように(^^)

おめでとう〜♪

ユズちゃん10回目セカンドバースデー、おめでとう♪
美味しかったよね、フルーツゼリー
私が頂きたいワ(^ ^)

チビッコユズちゃん、本当に天使だわ
今もこれからも、ずっと天使よ❤️
これからもずっと元気で ユズ家のアイドルでいて
おとぼけおばちゃんのお願いです

テール・ルコママさん コメントありがとう☆

ありがとう♡
大島のどうぶつ村で生まれて
大勢のスタッフさんと様々な犬種のたくさんのワンコに囲まれて
過ごしていたせいか 全く物怖じしない子で
我が家に来た日から 我がもの顔で部屋中を暴れまわってたのよ(^^;)
可愛いからケージから出したいと思うけど、またすぐにケージに戻したくなる・・・みたいな。
どうなることかと思ったけど、いまではすっかり癒されてるわ~(笑)
これからもずっとずっと癒されていたいよ(^^)

桃 ありがとうね♡
桃って言うだけで パッとユズが反応するの(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

もも♡♡ «  | BLOG TOP |  » 年一の

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (976)
今日の一枚 (66)
ユズのこと (119)
お出掛け (129)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (21)
帰省&帰省中のお出掛け (57)
記念日 (18)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (150)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (53)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア