topimage

2017-11

変な遊び(^^;) - 2016.07.06 Wed




ユズさん


ウーウー唸り中 (-∀-)




16-07-06-1.jpg 




姉ちゃんにオモチャを取られたくないから守ってるの?


取ったらダメって怒ってるの?










ほぼ毎日 見られる光景だけど


唸ってても ムキムキ~ってしてても


怒ってないよ ( ^ω^ )











16-07-06-2.jpg 


 







だってね


わざわざ自分からオモチャを咥えてそばにやって来るんだし


手を引っ込めようとしたら 鼻でツンツンしてくるし




ただ 遊んでるだけの模様・・・(^m^)












16-07-06-3.jpg 





変な遊びを覚えたもんよねぇ、、、ヽ( ´_`)丿




どこがどう楽しいのか ぜ~んぜん分かりませんけど(笑)
















+++++


昨日は 月一のお尻絞りで病院へ




相変わらず病院へ行くのは好きで


獣医さんや看護師さんに会ったら喜ぶんだけど


今までの興奮Max状態から 最近は少し 


あっさり対応に変わってきたよ。


診察が終わったら さっさと診察室を出ようとするし。




10歳を過ぎて やっと大人になったかねぇ。。。(^^;)


獣医さんはちょっと淋しそう?だけどね。











関連記事

● COMMENT ●

はろぉー♪

そうなんよね
ワンてね うぅうぅー言っとても結構楽しんどったりするよね(笑)
ユズちゃん まだこのおパンツ人形好きなんじゃ♪
それは それは^^;
好きなおもちゃあるっていうのも可愛すぎ♡

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

あのね、このおパンツ人形は
こうやって ウーウー唸る時専用のオモチャって決めてるみたいよ。
持ってこい遊びの時には使わんから(笑)
何故かこのパンツがずっと好きでね。
何でやろ?(^^)


管理者にだけ表示を許可する

日陰で遊ぶ «  | BLOG TOP |  » 暑い!としか言えねぇ~(--;)

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1024)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (137)
旅行 (141)
中国地方 (39)
四国 (10)
九州 (59)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (30)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (153)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア