topimage

2017-09

どっち? - 2016.06.27 Mon





天使 の寝顔って言うけれど


天使はどっち? +.(*'v`*)+








おなじみの我が家の末っ子の寝顔 

16-06-25-1.jpg 







息子んちの箱入り息子の寝顔

16-06-25-2.jpg 













我が家の癒し系アイドルのヘソ天

16-06-25-4.jpg 







息子んちの秘蔵っ子のヘソ天(笑)

16-06-25-3.jpg 



どっちが天使?








どっちも天使よねぇ~♡ ( ^ω^ )
























+++++

週末はチビ太に会いに行ってきました。

なかなか行くチャンスが無くて 今回半年振り(^^)


玄関のドアを開けるなり

『じーちゃんばーちゃん こんにちは~♪ いらっしゃい!』と

満面の笑みで お出迎えしてくれましたよ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




泣き虫で、目に涙を溜めている顔が記憶に多く残っているチビ太だけれど

今回はずっとニコニコ顔

成長したよね(^ー^)


秋にはお兄ちゃんです・・・☆











関連記事

● COMMENT ●

こんちわぁ~

ちび太ちび太じゃぁないなっとる@@
すごっ‼ 子どもが大きくなるのは早いねぇ
ばぁちゃんにはついていけんわぁ^^;
で、ちび太はにいちゃんになるん^^?
へぇ おめでた続きじゃねっ♪
今度はちび子かねぇ~
ユズちゃんまた大変な競争相手が増えるね
頑張れユズちゃん 負けるなユズちゃん

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

あはは~(^▽^)
そうなんよ、チビ太がチビ太じゃなくなってたんよ(笑)
半年経てば変わるよねぇ~♪
次はチビ太2号か?ちびまるこちゃんか?(^m^)
ユズにはまたライバルが増えて大変!


管理者にだけ表示を許可する

姉ちゃんよりも先に «  | BLOG TOP |  » 今日は

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1014)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (135)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア