topimage

2017-11

山口の味 - 2016.06.21 Tue




キリン一番搾り 山口県の味 


『山口づくり』



16-06-21-1.jpg 


嵐がCM中よね。

なんせ下戸なので そんなに気にして見てなかったんだけど

この度 我が家に登場してしまった(^^)



アルコールに弱いダンナも

たまにはビールを飲むことがあるよ。

せいぜい350ML一缶だけどね(^^;)



これは 娘からダンナへ 父の日のプレゼント☆

ここんとこは毎年ビールかな。



『やると決めたらやる! それが山口の人。』 だ~って

ダンナ山口の人・・・そうかいねぇ~?(笑)



柑橘がほのかに香る山口だけの一番搾り

というお味は・・・?


ちょっと味見させてもらったけど

下戸なので よくわからない (´∀`*;)ゞ

だけど

ほのかに柑橘が・・・と言われればそんな感じも(笑)

でもスッキリとした飲みやすいビールだと思ったよ。 

ビールの味 わからんけどね(笑)



缶に付いているシール12枚で

47都道府県の一番搾りセットが当たる? って♪

一応 応募しとこ(#^.^#)











ユズ地方 昨夜は一晩中物凄い雨が降り続きました。

雷も鳴ってました。

錦川が氾濫水域に達したところがあると朝のニュースで聞きました。

九州や四国では大きな被害が出ているようですね。

こんなに集中してなぜ降るんでしょうか・・・。

ここ数年は 極端なことが多すぎます。




昨日の夕方にうんpをせずに

夜のトイレタイムも土砂降りで出来なかったユズさん

16-06-21-2.jpg 

今朝の小降りのうちに放出できて

スッキリ(^^)





16-06-21-3.jpg 


あら!

また起こしちゃったね(^^;)














関連記事

● COMMENT ●

あっ

うちもね、チャーリーさんが「広島搾り」の2本セットを3つ♪
会社から貰って帰ってくれたよ♪
一番搾りはもともと好きだけどね、広島搾りも美味しかった^ ^
ちょっと黒目のビールなんと
缶のまま飲んだけぇね、色は見えんかったけどね(笑)
山口搾りも飲んでみたいねー♪

雨、うちの家辺りも非難勧告出たらしい
誰も非難せんかったみたいじゃけどね
堺も明け方物凄い降ったよ(°_°)
ほんまに最近恐ろしい
ほどほどにしとって欲しいよね…………

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

さすが酒豪(^^)もう飲んだんやね~(笑)
リーさんも下戸やったっけ? だから持って帰ってくれたん?
ラッキーやったね(^m^)
47都道府県 みんな違うらしいからね。
うちも缶のまま飲んだんで色は見んかったよ。
次はコップに入れてみよ♪
大阪ももう発売されてるんと違うん?
ほらほら、飲んでみんとイケンやん(笑)

雨ねぇ。。。
ほんま、止まんよねぇ、、、
まだまだ降るってよ。
そっち避難勧告が出たん?(@@)
崩れるようなとこ近くにある?浸水しやすい場所でもないよね?
それは怖いねぇ、、、
この頃は適度ってことが無いよね。


管理者にだけ表示を許可する

今日は «  | BLOG TOP |  » ヘソ天

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1023)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (137)
旅行 (140)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (59)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (30)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (153)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア