topimage

2017-04

雨の日は - 2016.06.16 Thu






雨は鬱陶しいけど

植物たちは活き活きとしているよね♪




よく雨が降るようになって 急にグンと成長した花たち


16-06-16-6.jpg








それと 

雨の止み間に 庭に出ることができた

ユズさんの顔も 活き活きしてます


16-06-16-7.jpg
















今日は いったいどれくらい振り?


『捏ねないパン』で バゲット を焼いたよ♪ (^^)


16-06-16-1.jpg







そして 

これ↓   みるくの里で買ってきた ゴーダーチーズ  を乗っけて


16-06-16-2.jpg



トースターで チン! 





こうやって食べたかったのよ (*^_^*)


16-06-16-3.jpg








食べていると いつものように

ユズさんが美味しい匂いを嗅ぎつけてきたので

パンをひとかけ おすそ分けしようとしたら・・・


16-06-16-4.jpg


パンしか見えてない 必死な目が笑える~ (ノ∇≦*)




こんな真剣な顔されると あげないわけにはいかないね。


16-06-16-5.jpg



それが ユズの作戦かもしれないけれど・・・。 (-∀-)





















関連記事

● COMMENT ●

おーっ!

あのねー
実は…………
明日 うちんち覗きに来てね^^;
またまた ある意味シンクロ〜♪
ほんまによー気が合うね(笑)
キーワードは…………
「目」よ♪
ほんまにコギちゃんの食い意地が張ったあの「目」はね
負けるよねー
信じて疑わん あの純粋な目には負けるわぁー
パン 私も放ったらかしよー😁

ユズ母さん、いつもいつも
ココへ来るとため息(*^_^*)

車中泊・・・・あこがれ

感激しながら読ませてもらいました❤

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

お邪魔してきたよ(^^)
『目』ね♡
この目に一番弱いのはダンナ
ユズもよく知っててね、何かくれるよね?って
わざと(?)ダンナの足元でジ―――っと見上げてたりするの。

捏ねないパンも時期を選ぶよね。
寒いとなかなか発酵せんし、
暑いと膨らみ過ぎて、フランスパンぽくならんのよねぇ、、、
最近は 指一本の食パンコースばっかりやわ(^^;)

emiさん コメントありがとう☆

車中泊にも色々あってね(^^;)
キャンピングカーとか大きな車で
広々優雅に過ごせて
朝はコーヒーなんか沸かしてゆっくりと♡
だったら良いんだけどねぇ、、、
うちは 寝床をセットしたら もう寝るしかないし(笑)
朝もバタバタ片付けて・・・
うちの場合は決して『あこがれ』の対象にはならんよ(^^;)
でも自由で気楽なのは良いよ☆

ユズ母さん、そのバタバタ?笑とやらも
憧れ〜**(*^_^*)
わんこと一緒に旅っていいよね〜
そうそう!
珈琲なんて、今や手軽にコンビニが
美味しくて早い笑

emiさん コメントありがとう☆

バタバタも憧れ? そんなもん? アハハ・・・(^▽^;)

そうよね~♪ ワンコと一緒なら、どこで泊まっても楽しいし
今はどこにでもコンビニがあるから
コーヒーも淹れたてが飲めて美味しいよね。
後片付けもしなくて良いし~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

ヘソ天 «  | BLOG TOP |  » 車中泊 **大山編**

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (976)
今日の一枚 (66)
ユズのこと (119)
お出掛け (129)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (21)
帰省&帰省中のお出掛け (57)
記念日 (18)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (150)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (53)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア