topimage

2017-09

ちゃんと考えてるんだねぇ。。。 - 2016.06.07 Tue








今日は曇りの予報じゃなかったっけかぁ、、、

梅雨入りしたから仕方ないかもしれないけど 

毎日雨は嫌になるね(ーー;)

雨止まないかなぁ・・・?

予定が狂っちゃったので 録画していた映画を観ながらコレ書いてます(^^;)







+++++

毎朝恒例になっている掃除中遊びだけど

最近は 今までほど長続きしなくなってきたよ。

やっぱ 歳なのかなぁ、、、?

前は 掃除機のスイッチが入ってる間中

しつこくオモチャを持ってきたもんだけどね(^^;)




     16-06-07-1.jpg




まぁ 歳のことは置いといて・・・


その時に持ってくるオモチャ

それは毎日違ってて  (お気に入りのオモチャは登場回数が多いけど)

オモチャ入れから ひとつ選んで 持ってくるんだけど

この前 その選び方に気付いて ちょっと感動・・・♪ (^^)




その日 いつものように掃除機のスイッチが入ったと同時に

リビングのオモチャ入れにオモチャを取りに走った ユズさん。

でも その日は 部屋の中をウロウロ・・・ウロウロ・・・

何かを探してるみたい・・・?

テーブルの上にひとつオモチャが乗っていたので

『これ探してるん?』 と取ってやると やっぱり☆





いつもただ そこにあるオモチャの中から選んで持ってきてるのかと思っていたけれど

取りに行く時にはお目当てのオモチャはちゃんと頭の中にあって

それを選んで持って来ていたんだね! と。



掃除中に遊びの相手をするのはめんどくさいって思ってたけど

それ見たら

ちゃんと考えてるんだなぁ~って 可愛くなっちゃったよ♡ (´pωq`)

















関連記事

● COMMENT ●

おはこんちには^^

あるあるっ !
そうなんよね
ワンもしっかり考えとるんよね♪
それ考えるとものすごいいとおしくなるんよねぇ~♡
前にねMRIでクゥの脳みそ見たけどね(笑)
ちいちゃいちいちゃい脳みそが申し訳ついでにちょこっと乗っ取るだけなのにね^^;
それでも そのちいちゃい脳みそでいろんなことちゃんと考えとるってね
ユズちゃんまだまだ若いよ!
↓ うちのクゥさんのおやつ前から結構この「タラの干物」?出番多いよ
チャーリーさんがね なんでか?「クゥは干物が好き」って信じとる(笑)

こんにちは、お久しぶりです
5/30から復活作品UPはじめました
ユズちゃんの笑顔を又
描かせて頂きました作品№6-0602-1から
見ていただければ嬉しいです。

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

ちっちゃい脳みそがちょこっと・・・ね(^^;)
ユズなんか頭が小さいから もっともっとちっちゃ~~い?(笑)
そんな脳みそで一生懸命色んな事考えてるんよね♡ すごいね。
言葉だって何か言いたそうに声を出す時あるもんね。
もうちょっと口もとに柔軟性があれば言葉も喋れるんかなぁ?(^^)
まぁ喋られたら困ることもあるけどね。
私の昼間の生活態度とかをバラされたら困る(笑)

タラの干物 美味しそうに食べるよ。
クゥさんも好き?
チャーリーさんが買ってくれるん?(^ー^)

大吉さん お久しぶりです(^^)

わぁ♡ ブログ復活ですか~♪ 
嬉しいです。
早速 そちらに伺いますね♪(^^)


管理者にだけ表示を許可する

ブラッシングしましょ♪ «  | BLOG TOP |  » やがてニャンコに・・・?

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1014)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (134)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア