topimage

2017-11

誕生日の夜は特別ご飯♡ - 2016.06.02 Thu






ユズにたくさんのお祝いメッセージを頂き ありがとうございました☆

10歳になったユズもまた可愛がってやって下さいませ♪  


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*








毎日カリカリフードのユズさんのご飯も

誕生日だけは特別メニューに  (o‘∀‘o)*:◦♪


 

ユズさんにとっては 年に一度のお楽しみです♡




今年で10回目

特に今年は記念すべき10歳の誕生日なので

いつもより気合を入れた・・・・・つもりです \(//∇//)\








鶏ささみと豆腐のハンバーグに

かぼちゃとさつまいものケーキと  豆乳かん

メロンも少しだけ~♪


16-06-01-1_20160601202402e26.jpg



フードで年齢を入れるのは6歳からのお決まり(?)です (#^.^#)











そして 誕生日プレゼントは これ↓



        16-06-01-2_20160601202404a4d.jpg




あ、台の方ですよ (^-^)



        16-05-30-1.jpg





ずっと床で食べていたユズさんだけど

もうシニアだし 少しでも食べやすくしてあげた方が良いのかな? 

と考えていたところ kuuzaemonnさんちで見つけて

それ 良いじゃん!! ってことに (*≧∪≦)

高さ調整が出来るところも気に入りました。






16-06-01-3_20160601202405e96.jpg



食べやすくなったかねぇ~? ( ^ω^ )








こうして ユズのお楽しみの夜は終わってしまったのでした。。。  チャンチャン!












関連記事

● COMMENT ●

おいしそう!

ユズちゃん、お誕生日ディナー美味しそうですね~
フランには見せられない(汗)
フランも元気です。来年2月でフランも10歳です。
いっぱい長生きしましょうね~
フランもごはん用の台同じの使ってます。高さ調整できてよいですよね!

うわー(°_°) 豪華ぁー⤴︎

凄いねーユズちゃんえかったねー
これはクゥ君には見せられんわぁ^^;
ユズ母ちゃん、ドッグカフェしてくれたらええのにー
岩国まで月1くらいでお食事に行くよー♪
そうか!
鶏のハンバーグっていいね!
忘れんかったらクゥさんの15歳のお誕生日に^^;
でね、ご飯台の上の食器? あれええねー♡
うちのクゥさんのは真ん中の凹みないよー
滑り止め カビに要注意!

一日遅れになってしまったけれど
ユズちゃん、お誕生日おめでとう♪
素敵なバースデーディナー、おいしかったことでしょう。
ユズ家の癒し担当、この一年も頑張ってね!
そして楽しいお出かけいっぱいしてね(*^-^*)

ちなみにプレゼントの台はココも同じものを使ってます。

おしゃれなご飯♪
ユズちゃん、あっという間に食べちゃったんだろうな(笑)

台、うちも同じの使ってるよ♪
これ、便利だよねぇ~。
普段はお水を乗せてて、ご飯の時にマーレ用に変身。
もう随分使ってるなぁ~。

フランママさん コメントありがとう☆

フランちゃんももうすぐ10歳なんですね(^^)
ほんと、まだまだ元気でいてもらわないとねー♪
フランちゃんのお誕生日はケーキかな?

この台 良いですよね
フランちゃんとお揃いだぁ♡

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

ドッグカフェねぇ、、、
カフェするには一番の問題があるよ。
それはね・・・人間の食べ物が作れない!(>▽<;)
ワンコメニューのみの まさしく(?)ドッグのカフェにする?(笑)

カビには要注意よね。
思い出した時は 拭いたり、滑り止めを乾かしたりしてるよ(^^)v
食器は どこかからの頂き物。
ちょうど良い大きさだったのでユズ用にしたよ~♡

cocoママ お祝いコメントありがとう☆

うん♪
ユズには癒しのお仕事をまだまだ頑張ってもらわないとね♪
お出掛けにもどんどん付き合ってもらうよ~☆(^^)
10歳のユズもヨロシクね♡

ココちゃんもお揃い?
ドギーマンさん 人気や~(笑)

みっくまま コメントありがとう☆

年に一度のスペシャルご飯だからねぇ~
必死で食べてたわ(^^)
本犬 何で今日だけ?って思ったかもね(笑)

あら~!
みっくままんちもこれ使ってるの?
わ~♡みんな同じだね。
木で見た感じも良いし、安定してるし
高さ調整もできて使いやすいよね~♪


管理者にだけ表示を許可する

バナナが熟すのを待って «  | BLOG TOP |  » 10歳♡

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1025)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (137)
旅行 (141)
中国地方 (39)
四国 (10)
九州 (59)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (30)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (153)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア