topimage

2017-07

10歳♡ - 2016.06.01 Wed






Happy Birthday♡





我が家のユズさん

本日 6月1日 

めでたく 10歳になりました~♡ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪








16-06-01-1.jpg



これまで 大きな病気も怪我もせず過ごしてきてくれました。

癒しのユズスマイルも健在デス












 

ユズを迎えて  まずは

『10歳を元気に迎えること』 を 第一の目標にしていました。




16-06-01-2.jpg




本日 第一目標は クリア☆  .゚+.(・∀・)゚+.

これからは 11歳 12歳・・・と 一年ごとが目標になりますね。








どんなに食い意地が張っていても良いから 

チャイムの音にワンワンギャンギャン大騒ぎしても良いから

健康で元気に毎日を過ごしてくれたら それが一番 (*^_^*)







ユズといっしょに過ごす日々が

これからも変わらずに続きますように・・・。















10歳のユズも どうぞよろしくお願いします (^∇^)




16-06-01-3.jpg



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



















関連記事

● COMMENT ●

ユズちゃん、10歳お誕生日おめでとうございます。

健康一番。
10歳の1年も
ファミリーであちこちお出かけしながら
楽しい時間を過ごしてね。

本当におめでとう(*^_^*)

おめでとうっ!

ユズちゃん 10歳おめでとうっ !
ユズちゃんはほんとに健康優良児よね
クゥさんは7歳過ぎたらちょっといろいろ病気もしたけどね
なにより ユズちゃんスマイルが素晴らしいね!
これってね よいしょするわけじゃぁないけどね ユズ母ちゃんの細かい気づかいの賜物と思うよ
ほんとにこまめにきちんと健康チェックしよるよね
私はいい加減になってきたよ・・v
ユズちゃん 今日はなんのご馳走かねぇ~ ^^?

ユズちゃん、10歳のお誕生日
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

最近はワンコも長生きになってきたけれど
10歳はホント1つの節目と言うか
目標だよね(*^^)v

シニアになったころから
少しずついろんなことが気になってくるもんね(^_^;)

ユズちゃんは、本当に健康優良児だと思うよ♪
ユズ母さんのチェック・チェックの賜物だね(*^^)v
あと・・・ユズちゃんの食欲・・・かな?(笑)

とにかく!!元気が1番!!だからね(^_-)-☆
これからもウマウマた~~くさん食べて
いっぱいお出かけして
楽しい時間を過ごしてね\(^o^)/

また京都にも遊びに来てね~~(^v^)

お誕生日おめでとう♪

ユズちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!!
この1年も元気で楽しいワンライフを過ごそうね♪



ユズちゃん10歳おめでとう~~(*^_^*)
今日はチャチャのフィラリアのお薬の日で、今朝、今日はユズちゃんの誕生日たなぁ~って思ってました♡
可愛いスマイルでみんなに愛されてるユズちゃん。
色んな所に父さん、母さんと一緒にお出かけできて、
ユズちゃんは幸せだね~♪
10歳の年も元気いっぱい過ごしていけますように…★

ユズちゃん、10歳おめでとぉ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
そっかぁ~もう10歳になったんだぁ~(しみじみ)
元気で病気知らずの親孝行なユズちゃん、
そうそう、もうこの歳になると、吠えても少々わがままでも
元気に長く過ごしてくれたら、それだけでいいよね♪
これからもいっぱいユズちゃんスマイルをして、家族を幸せにしてね。
そして、そのスマイルで私たちも幸せにしてねo(*^▽^*)o~♪

emiさん 

これからもいっぱいお出掛けして いっぱい楽しみたいなぁ~♪
それには健康でいてもらわないとね(^^)

お祝いメッセージをありがとう♪

おめでとう〜☆*

ユズちゃん、10歳のお誕生日おめでとう♪
いつもカワイイユズちゃんスマイル、変らないネ
いっぱい食べて いっぱいネンネして いっぱい楽しいことして
楽しくて素敵な年になりますように
ユズちゃん ずっと元気でいてね✨


kuuzaemonnさん

何をおっしゃる!
クゥさんこそ健康優良☆
ユズの目標よ~☆(^^)
年齢とともに色々出てくるのは仕方ないよね。
でもクゥさん元気やし(^ー^)

今日の誕生日の特別メニュー☆
いつもより気合いは入れて作ったよ♪
美味しいのかどうかはわからんけどね(笑)

お祝いメッセージありがとう(^^)ノ

きなははさん

そうよねぇ~まずは10歳までは健康で元気にって思うよね(^^)
ワンコもシニアになったら あちこち心配ごとも出てくるけど
立って歩いて しっかり食べてしっかり寝て 
普通に生活してくれたら良いよね(^^)
また京都に遊びに行くから
その時はユズにとわちんのパワーを分けて頂戴ね♪

お祝いメッセージをありがとう(^^)

フランママさん

お祝いメッセージをありがとうございます(^^)
また一年 元気に過ごしてくれることを願っています。
フランちゃんも元気ですか~?

あら~♪ユズの誕生日
憶えてくれてたんだぁ♡
チャチャちゃんは毎月1日がお薬の日なんだね(^^)
色んなとこに連れ回して
果たしてユズは嬉しいのかなぁ?(^^;)
でもね 車には乗りたいみたいだし、置いて行かれるのは嫌みたいだから
これからも付き合ってもらうつもり(笑)

お祝いメッセージありがとね(^ー^)

そうなのよ~いつまでもお子ちゃまみたいに思っちゃうけど
もう10歳!
もう私も追い越されてしまったんよ~(笑)
これからは健康で元気でいてくれることが一番の親(飼い主?)孝行よね(^^)
ビビリのユズだけど これからもヨロシクね♡

お祝いメッセージありがとう☆

テール・ルコママさん

ユズは小柄だから若く見えるんかねぇ
10歳って言ったらみんなビックリするんよ。
けど、人もワンコも若く見られたらやっぱり嬉しいよね(^^)
よく食べ、よく寝て、よく遊んで 
これからも元気でいてほしいよ。
ママさん いつもありがとうね♡

お祝いメッセージもありがとう~☆


管理者にだけ表示を許可する

誕生日の夜は特別ご飯♡ «  | BLOG TOP |  » 夕散歩

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1002)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (19)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (55)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア