topimage

2017-05

ドライブのお供は - 2016.05.20 Fri






最近のドライブのお供は

百均で買った コレ↓


       16-05-20-1.jpg



長い時間 車に乗っていると腰が痛くなりませんか?


今までは クッションを腰に当てたりしてたんだけど

こっちの方が気持良い♡



画像では助手席だけど

ユズが一緒に乗る時は 後部座席で使っています。



使い始めたのは

先々月の富士山行きの時から(^^)

あれだけ乗って腰が痛くならなかったのは驚きでした。



108円で これは大ヒット



ちなみに 首のクッションも Good☆  (こっちは108円ではなかったけどね ^^;)




















+++++

すっごく久しぶりに びわ を食べましたよ。

       16-05-20-2.jpg


昔は 庶民の食べ物と思っていたけど 今違うんですよねぇ、、、

これは 道の駅で安かったから買ったんだけど(*^_^*)








我が家のイチゴも そろそろ終了期です。

16-05-19-6.jpg


新しく植えたイチゴだったけど

思ったほど収穫できなかったなぁ。。。




ユズさんも 不満顔? (^^;)

       16-05-19-8.jpg



子株を増やして

来年は もっと収穫できれば良いね♡












関連記事

● COMMENT ●

おはよっ♪

あっ !
これ 腰痛くならんのん?
どこの100均かねぇ~
今ね ピキッときそうなんよ
来週から大阪じゃけぇね ピキッっとなっとる場合じゃぁないよ ・・v
病院行って薬貰ってどうにか頑張っとる
帰ったらこれ探してみるよ ・・v
ビワ !  おいしそぉ~

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

DAISOで買ったよ。
この前大阪に行った時はSeriaでも見た(^^)
腰痛めそうなん?
あるよねぇ、、、もうちょっとでやばいかもって時(^^;)
これね、腰が楽なんよ。
買ってみて♪ ダメでも108円(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ゆっくりと車中泊で♪  part1 «  | BLOG TOP |  » 洗った!作った! 第二弾(^^)

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (979)
今日の一枚 (66)
ユズのこと (123)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (21)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (18)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (151)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (54)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア