topimage

2017-06

帰省ブログ ** 京セラドーム編 ** - 2016.05.09 Mon






帰省最終日

朝8時に実家を出発して 京セラドーム へ



16-05-04-1.jpg


実家からドームまで 車で1時間

電車だと乗り変えとか面倒だけど 車だと便利~♪




『ペット王国2016』 に 行ってきました。


     16-05-04-2.jpg


毎年ホンダさんではチケットプレゼント企画があって

今年はちょうど帰省の日程と重なっていたので

『当たったら行こう♪』 と 一応 応募しておいたら


当たった~! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


『ペット王国』へ行ったのは 今回で4度目です。

前回は3年前かな? 

その時も当たったチケットで行けたので 

まさか又当たるとは思ってなかったけど・・・

ラッキー☆  ヽ(≧∀≦)ノ






こういうペットのイベントって 大人気ですよね。

開場の1時間前に着いたんだけど すでに行列ができていて  w( ̄o ̄)w


16-05-04-3.jpg


そして すぐに私達の後ろにも みるみる列は伸びて行き 

どこまで続いているのやら・・・見えない(^^;)





毎回 人の多さには驚いているけれど

毎回 人数が増えていっている気がします。


16-05-04-4.jpg





会場内も ごった返していて まともに歩けないくらい。

カート移動もままならなくて・・・。


16-05-04-5.jpg


なので ダンナとユズは休憩所で待ってもらって

私だけブースを見て回りました。





サンプルを貰ったり 安いオヤツ等を買って

これから帰らなければいけないので 昼過ぎには会場を出ることに。


16-05-04-6.jpg





外に出ると 

入場制限? 入場待ちの列が・・・


16-05-04-7.jpg


この日と次の日で いったいどれ位の入場者がいたんでしょうかねぇ、、、(´∀`*;)ゞ

毎年 大盛況なんでしょうね。
























以上で帰省ブログは終わりです(^^)


   16-05-04-8.jpg



GW 終わりましたね。

休みボケの身体と気を引き締めて また頑張りましょう!! (。>ω<。)ノ




















関連記事

● COMMENT ●

こんちはぁー♪

開いとったぁ⤴︎
凄い人じゃね(°_°)
最近 人混みの多いところと行列は苦手になったよー
こんなに並んでも入りたいんじゃけ 其れなりの魅力がいっぱいなんじゃろうねー♪
ユズちゃんもえぇ子で待っとったん?
うちはね、クゥ君はいい子で待てるけどチャーリーさんが待てんよ(・・;)
すぐ機嫌悪くなるよー 年かいね(・・;)?
で、おたくのベビーなフェイスちゃん 痩せた?
なんか 細く見えるよー^^;

すごい人やったよ~
色々イベントもあって楽しいのは楽しいよ。もうちょっと人が少なければね。
常連さんも多いみたいで、みんな要領が良いんヨ。
うちみたいに 圧倒されてウロウロキョロキョロしててはダメで 技がいるみたい(笑)
高い入場料と駐車料金払ってもこんだけ来るんやから魅力的なんやろうね(^^;)
ユズはね、ずっとカートの中で気配を消してたみたい(笑)
リーさん、いつもいろんな所に付き合ってくれてるやん?
ウチのダンナだと たぶん嫌がる。最初から待つことを嫌がる人だから・・・
このペット王国は 自分が進んで応募したのもあって文句は言わんかったけどね(^^)
それでも、何回が催促の電話がかかったよ。
そして・・・全然痩せてないけど?(--;)


管理者にだけ表示を許可する

尿検査へ «  | BLOG TOP |  » 帰省ブログ ** 奈良編 **

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (991)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (19)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (55)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア