topimage

2017-11

どのコが好み?(^m^) - 2016.04.22 Fri








どのコが好みかな? ヾ(o´∀`o)ノ








左から

『せとか』ちゃん  『きよみ』ちゃん  『はるか』ちゃん  『はるみ』ちゃん



IMG_20160412_105335.jpg


ミカンのお話 (*´v`)


女の子の名前ばっかですよね。







先日行った愛媛の道の駅では  さすが ミカンの名産地

店頭には ミカンがたくさん (=゚ω゚)ノ


種類も色々あって どれを買おうか迷ってしまいました。



で、買ってきたのが この4種類    ・・・と あと伊予柑も





食べ比べ♡


     IMG_20160414_162812.jpg


私は 『せとか』ちゃんが一番でした (*^_^*)  一番手前のやつ♪

娘は 『はるか』ちゃんがお気に入りだとか (^∇^)




こんな食べ比べも楽しいね♪











ユズさんにも ちょっとだけ おすそ分け♡ 

     IMG_20160413_160812.jpg

これは 『きよみ』ちゃん だったかなぁ。。。?? (*’U`*)



















+++++

今日は 午後から ユズさんのシャンプー

シャンプー中の寒さを気にすることが無くなって

ナマ乾きでもそれほど気にしなくて良く 

毛もまだそれほど抜けない今のシャンプーが一番ラクですね♪

またすぐに 汗だくで顔に毛を貼り付けながら(笑)

ドライヤーをかけなくてはいけない日が来ると思うと・・・ちょっと憂鬱です(^^;)





午前中は パンを焼きましたよ。 


     16-04-22-1.jpg


冷蔵庫に残っていた チョコチップとクルミをたっぷりと♡

具入れ容器いっぱいに詰め込んで焼きました♪ (^^)





お昼に 焼き立てを一つ

     16-04-22-2.jpg

つまみ食い~♡








関連記事

冷凍レモンで♪ «  | BLOG TOP |  » 春もみじ

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1025)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (137)
旅行 (141)
中国地方 (39)
四国 (10)
九州 (59)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (30)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (153)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア