topimage

2017-04

車中泊で・・・♪ ② - 2016.04.12 Tue






お花見客で賑わっていた道後公園でちょっと休憩した後


16-04-09-24.jpg





来た道を戻って また しまなみ海道へ 





目指すは 大三島

道の駅 多々羅しまなみ公園 で 車中泊をするためです(^^)







夕飯は ネットで 『海鮮丼が安い!』 と評判の良かったお店

大漁 へ♡

16-04-09-22.jpg

ランチタイムは 物凄く混むらしいけれど   (開店は11時半だけど9時半から名前を書く紙が出るとか)

夕方は すんなりと入れました(^^)




もちろん海鮮丼を注文♡

16-04-09-23.jpg

てんこ盛り! 

インパクト有りますよねぇ~ (ノ∇≦*)


でもね、 どんぶりは小さめですよ。 

だけど これで480円だったら安いと思います(^^)


ただ ここのお店 売りは海鮮丼だけですかねぇ、、、(^^;)

他の丼はもっとするし、一品料理も高め?

だって ダンナが食べたカレイの唐揚げは 身が薄くて食べるところが無くてカリカリ・・・

それが480円だったから 高いよねぇ、、、 お味噌汁も別で 80円・・・




・・・とまぁ 海鮮丼には満足して(笑)

多々羅温泉でお風呂に入って 道の駅で就寝しました 













翌朝 


起きてすぐ見た景色が綺麗でした♡

16-04-10-1.jpg




車中泊

できるだけ快適に寝られるようにと あれこれ考えて準備はするけれど

あんまり持っていく荷物を増やしても寝るスペースが狭くなるし

その夜の気温なんかは なかなか予測は難しい、、、


夜中 毛布だと寒かったのでしょう。

冷蔵庫を開けっ放しにしている夢を見ましたよ(^m^;)

ユズを湯たんぽ代わりに毛布の中に連れ込んだけど(笑) 

それでもまだ寒かったので ダンナのジャンパーも被って寝ました(^^)v  

ダンナは合わせの毛布だったからか? 寒くなかったって。





久しぶりの車中泊 

寝心地は良いとは言えなかったけど まぁまぁ寝られたので良かったです。

道の駅も静かでした☆

敷きマットは もうちょっと改良が必要かなぁ~?










つづく・・・

次で終わりで~す (^ー^)




関連記事

車中泊で・・・♪ ③ «  | BLOG TOP |  » 車中泊で・・・♪ ①

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (976)
今日の一枚 (66)
ユズのこと (119)
お出掛け (129)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (21)
帰省&帰省中のお出掛け (57)
記念日 (18)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (150)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (53)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア