topimage

2017-04

車中泊で・・・♪ ① - 2016.04.11 Mon







先週末は 今年初の車中泊で出掛けてきました。






土曜日 

しまなみ海道から 四国へ 


まずは お決まりの(?)多々羅大橋で記念撮影ですよ(^^)



16-04-09-1.jpg



16-04-09-2.jpg








四国上陸♪


16-04-09-3.jpg


こちらもお馴染み

来島海峡SAから眺める 来島海峡大橋です(^^)








この後 一般道を松山へ 

前回松山へ行ったのは・・・

ユズが3歳の秋だったから 6年位前です。

その時の復習をしてきました(^^)







と・・・その前に ランチ♡


何処で食べるか決めていなかったので 急遽探した ドッグカフェ

『カニス・アレア』 


16-04-09-4.jpg


常連さんが多いお店みたいで 賑やかでした。

我が家は テラス席へ♪ 

向こう側はドッグランで そこでも飲食ができるみたいでしたよ。


16-04-09-6.jpg




時々桜の花びらがハラハラと舞う中 オムハヤシを食べました(^^)

16-04-09-5.jpg




ユズにも  ほぐしササミ盛りを♡

16-04-09-7.jpg












松山城 到着☆


16-04-09-8.jpg




ユズさん 初めてリフトに乗ったのがここでした(^^)


16-04-09-9.jpg



こういう 簡単に腰を掛けているだけのリフトって・・・コワイ

お尻がムズムズするぅ、、、(^^;)





リフト下り場から天守閣のところまでは10分位歩きます。

16-04-09-10.jpg





桜はもう散ってしまってると思っていたけど

まだ そこそこ綺麗でした♡

16-04-09-12.jpg




16-04-09-13.jpg







頭の上も足元も ピンク~

こういうのも 良いですね♡

16-04-09-14.jpg







よしあきくんと♪

16-04-09-11.jpg





ジャムたっぷりの 伊予柑ソフトも食べました♡

16-04-09-15.jpg






今年の桜はもう見納めた・・・と思っていたけれど(笑)

16-04-09-16.jpg





ここでまた 桜が見れたのは 嬉しかったです。  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

16-04-09-17.jpg













松山城から道後温泉へ 




坊っちゃんカラクリ時計

16-04-09-18.jpg


30分ごとに動くんだけど ちょうど3分前に着くというタイミングの良さでした♪ ((∩^Д^∩))






カラクリ時計から 商店街を抜けると

16-04-09-19.jpg





そこは (前回は行けなかった)道後温泉本館

16-04-09-20.jpg

『千と千尋の神隠し』の油屋のモデルだよね♡






坊っちゃん列車が走って来ました。

16-04-09-21.jpg


これ 前回見れなかったのよね~♪ o(^▽^)o










復習は ここまで


続きは 次へ・・・ (*≧∪≦) 









関連記事

車中泊で・・・♪ ② «  | BLOG TOP |  » バターロール

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (976)
今日の一枚 (66)
ユズのこと (119)
お出掛け (129)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (21)
帰省&帰省中のお出掛け (57)
記念日 (18)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (150)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (53)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア